2007年12月31日

ランバト集計(12月)

2007年もあと僅かとなりました。
これまで拘ったすべての皆様に大変感謝しておりますm(__)m

では…
童謡、ボカン、たかカラの集計です。

↓↓

★★★ 童謡・唱歌・国歌 ★★★

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
■1位の曲数ランキング(2曲以上)

曲数 / お名前
29曲 / らぶ☆きゃっと姫さん
20曲 / 花の子*てんてんさん
20曲 / フナ民@府中組さん
13曲 / かこがわさん
12曲 / ぼん検索MCCさん
9曲 / だいちゃんさん
6曲 / みえパパ*相模原さん
6曲 / スギ・さん
5曲 / しんむら しんさん
5曲 / みっくん@オカマさん
4曲 / みのりんだよ♪さん
4曲 / みどりいろさん
4曲 / 花の子*鯔ひとみさん
3曲 / ○▼A▼),米良さん
3曲 / 8枠大穴桃いびきさん
2曲 / まつぶし@みのるさん
2曲 / 海の子*くろっくさん
2曲 / 相模原すみれ俊さん
2曲 / がおがおさん


■総合ランキング(3曲以上)

曲数 / お名前
52曲 / らぶ☆きゃっと姫さん
39曲 / フナ民@府中組さん
34曲 / 花の子*てんてんさん
31曲 / かこがわさん
20曲 / みのりんだよ♪さん
19曲 / だいちゃんさん
15曲 / ぼん検索MCCさん
15曲 / みっくん@オカマさん
13曲 / みえパパ*相模原さん
12曲 / まつぶし@みのるさん
12曲 / みどりいろさん
9曲 / しんむら しんさん
9曲 / 花の子*鯔ひとみさん
9曲 / スギ・さん
7曲 / 相模原すみれ俊さん
7曲 / J★内弁慶の勇者さん
5曲 / ○▼A▼),米良さん
5曲 / 8枠大穴桃いびきさん
5曲 / がおがおさん
5曲 / 蝶K☆R戦隊碧兎さん
5曲 / キララ慶たんA3さん
5曲 / 相模かぜみえパパさん
4曲 / ナースマン咲子★さん
3曲 / 海の子*くろっくさん
3曲 / TAX FREEさん
3曲 / 07年ありがとうさん
3曲 / ♪☆★爆★☆♪さん
3曲 / なりっく★K☆Rさん
3曲 / のび★のび太さん
3曲 / エイ エイ コ〜さん
3曲 / 道ーポプラ並木さん
3曲 / かすかべ@ともこさん


詳細はこちら
http://hijiranbatt.web.fc2.com/douyou200712.htm

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



★★★ ボカン祭り♪ ★★★

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
■1位の曲数ランキング

曲数 / お名前
4曲 / しばやん@隙間衆さん
4曲 / まっくす@司令室さん
2曲 / 虚呼さん
1曲 / げんとり@隙間衆さん
1曲 / ハンカチ佑樹@昴さん
1曲 / 鰹の国@あたるさん
1曲 / のぶりん&やす♪さん
1曲 / ☆★のぶりん★☆さん
1曲 / 落合監督に感謝さん
1曲 / 滝沢全力上半身さん
1曲 / 笑音☆シャア大佐さん
1曲 / タケムさん
1曲 / もういくつねるとさん
1曲 / でぶネコさん
1曲 / HIDE.comさん
1曲 / ナギさん


■総合ランキング(2曲以上)

曲数 / お名前
10曲 / しばやん@隙間衆さん
5曲 / まっくす@司令室さん
4曲 / ハンカチ佑樹@昴さん
4曲 / とぅーくん☆53さん
3曲 / ムッシュ健さん
2曲 / 虚呼さん
2曲 / 笑音☆シャア大佐さん
2曲 / HIDE.comさん
2曲 / たきっちさん


詳細はこちら
http://hijiranbatt.web.fc2.com/bokan200712.htm

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



★★★ たかカラバトル ★★★

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
■1位の曲数ランキング(2曲以上)

曲数 / お名前
24曲 / こやってさん
8曲 / ジ・アキラさん
5曲 / Kazu@・・・さん
2曲 / 山口桂太郎!広瀬さん


■総合ランキング(3曲以上)

曲数 / お名前
34曲 / こやってさん
21曲 / ジ・アキラさん
12曲 / Kazu@・・・さん
8曲 / たまきくす.闇さん
6曲 / ゴリラさん
4曲 / オサムさん
3曲 / のりですさん


詳細はこちら
http://hijiranbatt.web.fc2.com/takakara200712.htm

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2007年11月30日

ランバト集計(11月)

ご無沙汰しておりますm(__)m

早速ですが、
童謡、ボカン、たかカラの集計です。

↓↓

★★★ 童謡・唱歌・国歌 ★★★

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
■1位の曲数ランキング(2曲以上)

曲数 / お名前
17曲 / 新小岩ブルー恋猫さん
17曲 / かこがわさん
11曲 / 花の子*てんてんさん
8曲 / だいちゃんさん
7曲 / スギ・さん
7曲 / みっくん@オカマさん
6曲 / まつぶし@みのるさん
5曲 / がおがおさん
4曲 / しんむら しんさん
4曲 / 相模原すみれ俊さん
4曲 / のび★のび太さん
3曲 / ぼん検索MCCさん
3曲 / 宮のFFFさん
3曲 / やぎさん@霜月さん
3曲 / 新小岩ブルー社長さん
3曲 / ユキ*サンサン♪さん
2曲 / 恋蓮ren@神歌さん
2曲 / たけし★ZARDさん
2曲 / あかつきさん
2曲 / たくもかパパさん
2曲 / ぴょんさん
2曲 / さっちゃんさん
2曲 / ローレルオスカーさん
2曲 / それって童謡?笑さん
2曲 / YUMIさん
2曲 / みんなの歌麿♪さん
2曲 / みどりいろさん
2曲 / 桃色吐息さん


■総合ランキング(3曲以上)

曲数 / お名前
42曲 / 新小岩ブルー恋猫さん
32曲 / かこがわさん
20曲 / まつぶし@みのるさん
20曲 / みっくん@オカマさん
17曲 / 花の子*てんてんさん
16曲 / だいちゃんさん
12曲 / みんなの歌麿♪さん
9曲 / しんむら しんさん
9曲 / スギ・さん
9曲 / 相模原すみれ俊さん
9曲 / みえパパ*相模原さん
8曲 / がおがおさん
8曲 / 宮のFFFさん
7曲 / たけし★ZARDさん
7曲 / それって童謡?笑さん
7曲 / のび★のび太さん
6曲 / 新小岩ブルー社長さん
6曲 / みどりいろさん
5曲 / ぼん検索MCCさん
5曲 / やぎさん@霜月さん
5曲 / 青山一郎さん
5曲 / ちよさん
5曲 / 池水海人@猫家さん
5曲 / TAX FREEさん
4曲 / エイ エイ コ〜さん
4曲 / ユキ*サンサン♪さん
4曲 / マッキ隊長とチエさん
4曲 / EarlEalさん
4曲 / らぶ☆きゃっと姫さん
3曲 / 恋蓮ren@神歌さん
3曲 / 綾★ZARDさん
3曲 / あかつきさん
3曲 / 花の子☆鯔ひとみさん
3曲 / さっちゃんさん
3曲 / ☆ゆうちゃん♪☆さん
3曲 / 桃色吐息さん
3曲 / 新小岩ブルー八珍さん
3曲 / ♪☆★爆★☆♪さん
3曲 / 道ーポプラ並木さん


詳細はこちら
http://hijiranbatt.web.fc2.com/douyou200711.htm

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



★★★ ボカン祭り♪ ★★★

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
■1位の曲数ランキング

曲数 / お名前
6曲 / げんとり@隙間衆さん
5曲 / しばやん@隙間衆さん
4曲 / 星炎幻夜★紺奏流さん
1曲 / ぐぅたらねむねむさん
1曲 / ずば姐★ちびこ組さん
1曲 / 虚呼さん
1曲 / V−MAX岡山校さん
1曲 / なぁ↓@mixiさん
1曲 / きむぞう@Q衆さん
1曲 / しばやん@期限切さん
1曲 / 朝霧達哉さん


■総合ランキング(2曲以上)

曲数 / お名前
13曲 / しばやん@隙間衆さん
7曲 / げんとり@隙間衆さん
4曲 / 星炎幻夜★紺奏流さん
4曲 / しばやん@期限切さん
3曲 / ぐぅたらねむねむさん
3曲 / ずば姐★ちびこ組さん
3曲 / 朝霧達哉さん
2曲 / 遠淡海@遠熱隊さん
2曲 / 虚呼さん
2曲 / なぁ↓@mixiさん


詳細はこちら
http://hijiranbatt.web.fc2.com/bokan200711.htm

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



★★★ たかカラバトル ★★★

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
■1位の曲数ランキング(2曲以上)

曲数 / お名前
20曲 / こやってさん
4曲 / ジ・アキラさん
3曲 / たまきくす.闇さん
2曲 / はっちゃんさん
2曲 / かずさん
2曲 / 我流 しんいちさん


■総合ランキング(3曲以上)

曲数 / お名前
27曲 / こやってさん
13曲 / ジ・アキラさん
10曲 / たまきくす.闇さん
9曲 / ゴリラさん
7曲 / HA*JIOさん
4曲 / オサムさん
3曲 / 山口桂太郎!広瀬さん
3曲 / 岩根正好!木之本さん
3曲 / 我流 しんいちさん


詳細はこちら
http://hijiranbatt.web.fc2.com/takakara200711.htm

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2007年05月31日

たかカラバトル(2007/5/31 19:53)

5月の結果が出ました!!

こやってさんおめでとうございます★

自分は今月は課題曲バトルばかりやっていたので
たかじんはまったく歌えませんでした・・・
来月こそは!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
■1位の曲数ランキング(2曲以上ランクイン)

曲数 / お名前
13曲 / こやってさん
6曲 / たまきくす.網さん
4曲 / 越後先生弟子吉田さん
2曲 / はっちゃんさん
2曲 / しゅう@広島さん
2曲 / 新小岩ブルー会長さん
2曲 / ♪うたスキスギ・さん


■総合ランキング(1〜3位、2曲以上ランクイン)

曲数 / お名前
16曲 / こやってさん
11曲 / たまきくす.網さん
7曲 / ジ・アキラさん
6曲 / 越後先生弟子吉田さん
5曲 / ゴリラさん
5曲 / 吉野川ママさん
4曲 / 旅人☆hiroさん
4曲 / ♪うたスキスギ・さん
3曲 / 闇の女皇帝・銀姐さん
2曲 / はっちゃんさん
2曲 / しゅう@広島さん
2曲 / ゅぇ@青カラさん
2曲 / あきぼんさん
2曲 / 新小岩ブルー会長さん
2曲 / 清瀬ふれんど栄子さん
2曲 / ちいくんさん
2曲 / さきさきさん
2曲 / まーくんさん
2曲 / 華宮@人魚の声さん


※ニックネーム伏せたい方はお申し出くださいませm(__)m

詳細はこちら → たかカラバトル状況

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


2007年05月10日

お店対抗ランバト…(5/9)

「お店対抗ランバト」というコンテンツがあるんですね。


■5月9日
千葉テレビのカラオケ大賞21、
今月の収録に参加するうっきいさん(主任)が事前の打合せに
新小岩ブルーに行くということでお付き合いしました。

新小岩ブルー○○の総勢8名が集まり
たいへん盛り上がりました。

前回来店した際に発見した「お店対抗ランバト」
皆さんが99点レパを歌いランクアップに貢献。

結果、平均点ランキングで全国3位まで浮上しました!!

<メンバー>
うっきいさん(主任)、おもさん(重役)、フナちゃん(船長)
しゅうさん(酋長)、ゆきちさん(秘書)、うっち(憂馳)、ズバットさん(番長)
民芸(会長)


2007年05月09日

四街道の鼓動…(5/8)

GLAYの「鼓動」でついに99点!


■5月8日
うっち&あゆみんに呼ばれてBE四街道店に行きました。
が、まずは別部屋に入り「鼓動」の練習・・・
四街道までの移動中、ずっと音源を聞いていたこともあり、
この日の初歌いで97点に!

その後、うっち&あゆみん部屋に挨拶に。
のぞゆきさんと初めてお会いしました。
(素敵な歌をありがとうございました☆)

そしてまた「鼓動」の練習(爆)
ダムステの”カラオケ試聴”でガイメロを再確認。
数回歌って、ついに99点達成!!

今日の目標は達成したので、皆さんのいる部屋に合流。
その後も「鼓動」ばかり歌いました(笑)

〈メンバー〉
のぞゆきさん、うっち、あゆみん、民芸


2007年05月08日

鼓動…(5/7)

GLAYの「鼓動」チャレンジしてきました。


■5月7日
1時間だけヒトカラ@上野広小路店
演歌王さんが99点目指して歌い込んでいる「鼓動」
少し歌ってきました。

仕事帰りに本屋で「月刊歌謡曲」を購入。
広小路までの移動時間で楽譜を確認しました。

部屋に入り、少し喉慣らししていざ歌ってみるも
メロディーをほとんど覚えて無くて玉砕(爆)

何回か歌っているうち楽譜とガイメロの違いに混乱・・・><;
時間切れで終了。この日は95.330点が最高点でした。

うっちは別部屋でヒトカラしてましたが、
同じような点数(95.514点)が最高点でした。


2007年05月07日

大切なもの〜飯田→上尾→新小岩…(4/30〜5/6)

GWも終わりましたが、
自分は数年ぶりに遠出してきました。


■4月30日
仕事帰りに日付変更ぎりぎりまでヒトカラ@BE上野広小路店
「大切なもの」ついに100点は出ませんでした・・・


■5月2日
虎ノ門で食べ放題のランチ→オケ@BE新橋店
オケ終了後は、新橋のさくら水産で飲み食い。
久々の休みを満喫しました。

<メンバー>
フナちゃん、うっち、おもさん、KANAMEさん
ズバットさん、花太郎さん、と♪さん、まるさん、民芸
S子さん(ランチのみ参加)、あゆみん(オケまで参加)


■5月3日
飯田の演歌王さんに会いに行きました。

GWということもあり、渋滞に巻き込まれつつ車で7時間・・・
長野県飯田市にある演歌王さんのお店「歌仲間」へ。

夜から貸切にしていただき常連さん達と楽しみました。
演歌王さん、演歌伝道師さん、ロックJrさん、よっちゃんさん
皆さんすばらしい歌を歌われます。

最後にはランバトの高得点講座?や、
採点基準・ランバトの将来の話など色々聞かせて頂きました。

素晴らしい方達とお会いできて感動しました。
ランバトをやってて本当に良かったと思います。

<メンバー>
飯田の演歌王さん、飯田の演歌伝道師さん、飯田のロックJrさん
飯田のよっちゃんさん、♪うたスキーさん、フナちゃん
あゆみん、うっち、民芸


■5月4日
飯田の帰り道、埼玉県は指扇のシダックスで初うたスキに挑戦!!
月初ということもあり、歌った曲はほとんど1位になりました(笑)

その後、上尾にある「らるく」へ。
しろさん&おだヴィッツさんと遭遇しました。
らるくマスター&娘さんの歌をはじめて聞きましたが
みんな歌が上手いですね☆

<メンバー>
しろさん、おだヴィッツさん、らるくママ、らるくマスター、らるく娘
♪うたスキーさん、フナちゃん、あゆみん、うっち、民芸


■5月6日
演歌王さんに会った報告と、うっち&あゆみんが100点取った記念に・・・
新小岩ブルーシャトーIIで歌いました。
ばっしーさん、こうへいさんと初めてお会いしました。

<メンバー>
フナちゃん、うっち、あゆみん、こうへいさん、ときんさん、ばっしーさん
MECKEY、ズバットさん、みっくん、民芸


2007年04月30日

たかカラバトル(2007/4/30 19:53)

今月の結果が出ました☆
こやってさん1位おめでとうございます!!

自分も来月こそは沢山歌いたいですが・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
■1位の曲数ランキング(2曲以上ランクイン)

曲数 / お名前
15曲 / こやってさん
7曲 / 新小岩ブルー会長さん
7曲 / たまきくす.網さん
2曲 / 越後先生弟子吉田さん
2曲 / 闇の女皇帝・銀姐さん
2曲 / 桃うたスキ2等兵さん


■総合ランキング(1〜3位、2曲以上ランクイン)

曲数 / お名前
27曲 / こやってさん
27曲 / たまきくす.網さん
10曲 / 新小岩ブルー会長さん
7曲 / 闇の女皇帝・銀姐さん
7曲 / 旅人☆hiroさん
4曲 / 吉野川ママさん
4曲 / 桃うたスキ2等兵さん
3曲 / 越後先生弟子吉田さん
3曲 / 天皇 裕仁さん
3曲 / ケイツーの谷ゃんさん
2曲 / ゴリラさん
2曲 / はっちゃんさん
2曲 / やよいさん
2曲 / ナイフやすさん
2曲 / らんでぃさん
2曲 / ★nαoki☆さん
2曲 / しゅう@広島さん
2曲 / 清瀬ふれんど栄子さん


※ニックネーム伏せたい方はお申し出くださいませm(__)m

詳細はこちら → たかカラバトル状況

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


2007年04月26日

久々のオケ…(4/25)

ほぼ一週間ぶりのカラオケ。

■4月25日
仕事帰りに少しだけヒトカラ@上野広小路
「大切なもの」は3位→5位に転落・・・(泣
少し歌うも、流石に99.99X〜100点は無理(><)
さっさと諦めて、好きな歌を適当に歌いました。

タイムボカンシリーズ
スキマスイッチ
森山直太朗
やしきたかじん

の曲を何曲か。。
点数は意識しなかったので、あまり出ませんでした。

ただ、最後に歌った「一剣」でぶっつり(99点)出たのには驚きましたw


2007年04月23日

らるくへ…(4/18〜4/20)

まとまって歌う時間がない今日この頃です・・・


■4月18日
広島からえのふじちゃんが来てるということで、
仕事帰りにらるく@上尾へ。
20時半頃に東大宮でフナちゃん、ズバットさんと
待ち合わせしてバスで移動。

店内には、既に沢山のお客さんが!!
(ほとんど顔見知りなのにも驚き!)

壁一面にランバトのプリントが張ってありましたw

きくぴーさん、じんぴーさんとはお初でした。
常連さんも歌上手な方ばかりでした。

初めてのお店でしたが、雰囲気がよく、
ついつい終電の時間が過ぎ・・・(汗
マスターに大宮駅まで送ってもらってなんとか帰宅。。
m(多謝)m

<メンバー>
えのふじちゃん、うたスキーさん、じんぴー、きくぴー
フナちゃん、ズバットさん、おもさん、まるさん
和希さん、綾さん、マスター&ママ&娘、常連さん


■4月19日
仕事帰りに1時間だけヒトカラ@上野広小路。
課題曲などテコ入れするも、点数出ませんでした・・・。


■4月20日
職場の飲み会の二次会でカラオケ。
ビックエコーフロンティア新橋店へ。
1000円/時間の料金に驚き。
無料パスポートも使えなかった・・・で散々でした。
ランバト(ログインなし)で、一応1曲だけ歌いました。


クリックお願いしますm(_ _)m
お買い物は〜♪
お買い物は〜♪♪


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
ページビューランキング

Profile
民芸みのる
1976年1月22日生まれ。神奈川県出身。DAMステーションにハマってます。「超くそ★田2民芸」「新小岩ブルー会長」の名前で歌ってます。
2006年8月:『東京』で課題曲ランバト1位達成。
2006年9月:歌唱検定二段認定。
QRコード
QRコード
Recent Comments
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)