友達の家から出発!
助かったぜ!ありがとナス👍
IMG_8473
天気わっる🙄
和歌山フェリーターミナルを目指して走っていると
もしかして、旅を初めた頃に通った道じゃね?
あーなんか見たことのある、風景が🤔
IMG_8474
そんな感じで、和歌山に入った👍

11時ぐらいにターミナルに到着
IMG_8476
早速、チケットを購入

ターミナル内に
IMG_8475
涼宮ハルヒの巡礼マップが😳
これ欲しいンゴね〜😍


13時40分に出港なので
まだ時があるので、近くのスーパーで昼飯食って
時間を潰す


IMG_8481
バイバイバイ👋和歌山‼️
IMG_8484
久しぶりやな徳島👍
こっちも天気悪いんやな👎
まぁ小雨程度だったので、良かったけど
IMG_8486
ああ^〜徳島県庁や〜

国道55号線を走り
IMG_8487
阿南市に入って
IMG_8489
道の駅公方の郷なかがわに到着!
IMG_8490
野球寺?
IMG_8491
IMG_8492
はぇー
ちょっとオイラには、誰が誰だかわからないっすね








終わりっ!閉廷!……以上!

絵文字なんて使ってみたけど、うまく表示されなかったら、すんません


本日の出費金額¥4219
(内訳・飲食代¥1519・フェリー代2700)

本日の走行距離84.44km
第2部累計走行距離4136.00km 


第1部累計日数163日
第1部累計走行距離10345.37km 


最後にバナーをクリックして頂ければランキングが上がり 
旅の励みになります。宜しくお願い致します!! 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  
  にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ