道の駅石神の丘を出発です。
 170518_00011
シュラフを使わずにここで寝たけど、やっぱ寒かった

そのまま国道4号線で行きます。今回の目的地は、八戸市まで行かずに
道の駅十和田(とわだ)に向かいます。
 170519_00001
今までにないぐらい、青天暑いわ
 170519_00002
飛行機雲しかない空
せっせと上って
 170519_00003
ここが一番高い所みたいですね
 170519_00004
一戸があるとゆう事は、段々と数が上がっていくんかな?
 170519_00005
 170519_00006
マジ青天!!
 170519_00007
二戸あって三戸もある、やっぱりな
 170519_00008
二戸市に入り
 170519_00009
金田一温泉かー『じっちゃんの名にかけて!』なんて思いだすわ
 170519_00010
青森県に突入!!
 170519_00011
十和田に向かうぜ~
 170519_00012
五戸町に入る、あれ?四戸は?ないのかい!?
 170519_00014
十和田市に突入
 170519_00015
 170519_00016
道の駅とわだに到着!
隣には
 170519_00017
へ~馬券所があるんだ。あと裏手に
 170519_00018
広間もあり、テントの許可と自炊の許可も下りました!!
お世話になります!!今日はここで終点です。



本日の出費金額¥1780
(内訳・飲食代¥1225・その他¥555)

本日の走行距離88.13km
累計走行距離3075.96km


余りにも暑すぎてアイス二回も食べたよ
明日は
駅員さんに下北半島への道を聞いて、野辺地方面から国道279号線から大間崎を
目指そうかと思います!
ただ大間発のフェリーが、7時からと14時からの便しか無いので・・・


最後にバナーをクリックして頂ければランキングが上がり
旅の励みになります。宜しくお願い致します!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村