2016年05月27日

素人新人!! アオイ嬢


みなさんこんにちは〜 しっとり雨降りの週末 少し早いですが、日曜から初出勤の新人さんをご紹介〜

SEXYな顔立ちなので、お姉さんぽいかと思いきや・・・ ピュアな中身アオイ嬢です

1
思ってたよりも小さいと言われちゃいそう 目元がきりっとしているので、お顔のイメージは女豹系 

でも、話すとおっとりしているので、見た目と180度印象が違います 

3
アオイ嬢は小柄なため、常に上目遣いになっちゃうところも可愛らしく

初めての浴室サービスも、丁寧に触りながらやってくれました〜 時折見せてくれる恥ずかしそうな笑顔にキュンです

2
体は小さいですが、アオイ嬢のおっぱ〇は小さくない 形もま〜るい美乳でした

ベッ〇は受〇身タイプだと思います いっぱい攻〇てほしいと言っていましたよ〜

4
アオイ嬢は多忙な中出勤してくれるので、週1〜2のレア出勤になってしまいそう

相手に合わせた優しい接客をしてくれると思います 癒されてくださいね

アオイ嬢のプロフィール PCの方はこちら!

アオイ嬢のプロフィール スマホの方はこちら!


hijiri_lp at 14:49|Permalink

2016年05月24日

ロングコース!! ユリ嬢


みなさんこんにちは〜 そろそろ半袖が丁度良い季節になってきました〜

初々しく明るい女の子は、 見ているだけでもこちらが笑顔になってしまう ぴちぴちのユリ嬢がロングコースOKです

1
こぼれおちそうなおっぱ〇 形も超絶キレイ 服を着ていてもグラマーだとわかります

ユリ嬢、前回の講習時よりおっぱ〇は成長 そしてウエストは引き締まっています

2
ユリ嬢は、靴を履いたら180cm以上の豪華スタイルでお出迎え 

小学生の頃、ランドセルしょってるのに中学生と思われたりしてましたと、昔から大人っぽかったんだそう

3
ほんとのモデルさんみたいとドキドキです モデルガールとエ〇チなことをしている気分になれちゃいますよ〜

ちなみに・・・高身長でグラマーな女の子のおっぱ〇は、予想以上に大きいです

4
ユリ嬢、アンケートのコメントを見てとても喜んでいました もうすでにファンのお客様もいるので、気になってらっしゃる方はお早めに

ローシ〇ンプレイも楽しんでやってくれました ぜひロングでどうぞー

ユリ嬢のプロフィール PCの方はこちら!

ユリ嬢のプロフィール スマホの方はこちら!


hijiri_lp at 17:04|Permalink

☆ちゃめっ気いっぱいの元気っ子 アクア嬢☆

OFF写、ブログと色々な所で姿を見せてくれるアクア嬢

そんな彼女がお休みにも関わらず講習に来てくれたのでご紹介です
938f1d90-s
アクア嬢のブログとこっそりコラボさせてもらったみたい
そんな形になってしまいましたが
相乗効果でアクセス数伸びちゃうと嬉しいな〜甘い事を考えてマス
172bdbcd-s
小柄な体系のアクア嬢ですが
バランスの取れた細身スタイルと美肌
お日様の光が反射してしまうほど色白なんですよっ
a822d6d0
お尻の形もまん丸で可愛かったです
プリンっとした感じはアクア嬢のブログの何処かで見られます
もっと見たいお客様は、探してみるのも良いかも知れませんね〜
6428a0cf-s
元々サービス面も頑張ってくれていたアクア嬢でしたが
『可愛い子にエ〇い事をしてもらえる
実際に会ってどんな事をしてくれるかをお試し下さいませ〜

アクア嬢のプロフィール PCの方はこちら!

アクア嬢のプロフィール スマホの方はこちら!



hijiri_lp at 16:27|Permalink

2016年05月23日

☆Doll系美女 ユナ嬢☆

まだ5月ですが初夏並の暑さにびっくりしています

本日の出勤はありませんが…
ナンバーさんのユナ嬢が講習に来てくれましたよ
be7cc43d-s
ユナ嬢の顔が小さくてスタンプ押す作業にかなり時間がかかりました
タレ目で可愛らしいユナ嬢の姿を見てもらいたくて頑張りました〜
が、やや大きめのスタンプごめんなさ〜い
bd4b2a7c-s
でも、「恥ずかしいから顔、隠して下さい
顔を赤くしながら照れる姿が可愛らしくて仕方なかったです
写真を撮らせてもらった私服もホワイトカラーが天使ちゃんみたいでしたよ
241fa0f0-s
優しさも常に溢れているユナ嬢ですから…
ちょっと不安になっていた所を確認しに来てくれたのです
そんな献身的な所もユナ嬢の魅力だと思いませんか〜?
7207138e-s
ユナ嬢の傷1つない真っ白なキレイ肌
陶器のような艶やか感は触らないともったいないです
是非、お試し下さいませ〜っ

ユナ嬢のプロフィール PCの方はこちら!

ユナ嬢のプロフィール スマホの方はこちら!



hijiri_lp at 12:26|Permalink

2016年05月18日

ロングコース!! マリカ嬢

入店してからわずか1週間

こんなに早くマリカ嬢がロング解禁〜嬉しいお知らせですね
48ca3ce0-s
自分からち〇うもしちゃうけど、途中から恥ずかしくなっちゃって…
そんな事を照れながら教えてくれたマリカ嬢
まだまだ初々しさいっぱいの姿が可愛らしいですよね
032b1696-s
丁度良くバランスのとれたスベスベボディ
お肌がキレイな女の子って
くっついているだけで気持ち良くなれちゃいますよね
9fe6f454-s
写真から見ても分かるキメ細かい柔肌なので
ローシ〇ンplayは更に気持ちよくなれちゃうかも知れません
86282be0-s
軽快にお話しながら見られるマリカ嬢の笑顔
長いロングコースだからこそっ
そんな姿もまったりしながら見続けられるんだと思いますよ〜

マリカ嬢のプロフィール PCの方はこちら!

マリカ嬢のプロフィール スマホの方はこちら!



hijiri_lp at 11:44|Permalink
Archives
BLOG一覧