2016年01月06日

新人さん入りました!! ルルハ嬢

お正月気分もそろそろ抜けて本格的にお仕事スタート

まだまだまったりしたいお客様は
新人ルルハ嬢とまったり過ごしちゃいませんか?
d01a0085-s
笑顔タップリの姿が可愛らしいルルハ嬢
ナチュラルな雰囲気
ルルハ嬢の周りには癒しの空気が漂っておりますよ〜っ

ふんわりとしたお肌も癒しのアイテムの1つだと思います
谷間に挟まれてふわふわ感
味わってみるのも夢心地で良いかも知れませんからね

そして何より嬉しいのは
お客様と常にくっついていたいと言うラブラブ宣言
ち〇うが大好きと言った時のルルハ嬢の表情はとてもGOODでした

そんなルルハ嬢のボデ〇洗い
ゆったりとした丁寧さと
お客様への気遣いが見られるボデ〇洗いでしたよ

キメ細かなお肌に包まれながら
エ〇エ〇なひと時が過ごせちゃえそうです
是非お試し下さいませ〜っ
44104a42-s
気になってしまったお客様もいるかと思いますが昼間中心の女の子です

間違えの無いようプロフィール確認は必須ですよ↓↓↓

ルルハ嬢のプロフィール PCの方はこちら!

ルルハ嬢のプロフィール スマホの方はこちら!



hijiri_lp at 17:50
Archives
BLOG一覧