2016年01月27日

☆美肌&美乳のプリンセス!! マリコ嬢☆


みなさんこんにちは〜 寒さ対策は、やっぱりあつ〜いお風呂 密着のしあわせ味わってください

本日は、入店以来ずーっと人気継続中 ロリ界のもち肌姫マリコ嬢が講習に来てくれました

1
相変わらずのCUTEフェイス 若さあふれる、可愛さもあふれているマリコ嬢

明るく無邪気なキャラ それでいてエッ〇なことはダイスキ 

ツンと上を向いていて、美乳マニアにはたまらない型状のF〇ップ 実は〇イパ〇

肌は傷も全然なく、めちゃくちゃ美肌なんです 玉の肌とはマリコ嬢のような肌を言うんだろうと思います

この肌のかんじでマリコ嬢、最近までJ〇だったんだろうな〜と、さらに興奮されちゃいそう

写真よりも実物の方が何倍も可愛らしいので、ぜひ会って実感していただきたいです

今回は、あいまいになってしまっていた浴室サービスを完璧にしてもらっちゃいましたー

もともと攻〇も受〇もノリノリで楽しむマリコ嬢なので、ローショ〇プレイも内容バッチリですっ

3
マリコ嬢には、制服やメイドさんが似合いそうですよね リアル感はんぱないです

いっぱいハグして・・・ つやつやの黒髪を優しく撫でてくださいね 

マリコ嬢のプロフィール PCの方はこちら! 

マリコ嬢のプロフィール スマホの方はこちら! 
 

hijiri_lp at 19:12
Archives
BLOG一覧