2016年02月04日

新人さん入りました!! イノリ嬢

暦の上では春になったようですが…
まだまだ寒い事にはかわりませんよね
520ccc17-s





女性らしい姿にググッと来てしまう
そんな雰囲気の新人さん
イノリ嬢のご紹介です
a14e3ea6-s






見えそうで見えない
そそられるシルエット

この姿とってもセクシーではありませんか?

身長高いイノリ嬢
たまには下から覗いてみるのも良いかも知れませんよ?
5145a340-s



谷間もくっきり
とっても柔らかいのでボデ〇洗いで密着しちゃいましょう

一緒にいる時間はずっとキスしていても良いと言っていたので

濃厚な時間になる事間違いありませんね



9bc27ea8-s



こんなイノリ嬢ですが笑顔もいっぱいで愛矯たっぷり

終始エ〇と明るさをあたえてくれると思います
是非会ってみて下さいね






イノリ嬢のプロフィール PCの方はこちら!

イノリ嬢のプロフィール スマホの方はこちら!



hijiri_lp at 20:15
Archives
BLOG一覧