2016年02月05日

新人さん入りました!! クレア嬢

2月になると街中がバレンタイン風景になっていきますね
チョコのように甘い時間が大好きな新人さん
クレア嬢のご紹介です
7ec5b443-s
身長高く、お顔立ちも何処となく洋風感あるクレア嬢
とても手足長くて写真に納まらなかったらどうしようかと思ってしまったほど…
d56f7ffd-s
ちょっとわがまま言って瞳を撮らせてもらっちゃいました
キレイな瞳だと思いませんか?
お肌もぷりぷりでキメ細かいですね
006323af-s
雪のように真っ白で若さ溢れているのでいっぱい触りたくなって下さい
触れているだけでも気持ち良いですからね
329814a6-s
こんなセクシーボディのクレア嬢
中の時間帯なのでプロフィールは要チェックですよ

クレア嬢のプロフィール PCの方はこちら!

クレア嬢のプロフィール スマホの方はこちら!



hijiri_lp at 19:35
Archives
BLOG一覧