2016年02月09日

新人さん入りました!! タマ嬢


みなさんこんにちは〜 長身スタイルの上品な新人さんタマ嬢のご紹介です

透き通るようなナチュラルな瞳や肌がとても綺麗 清楚なルックスの女の子

12
口元のSEXYなほくろは、実際に会って確かめてみて下さい

一見おとなしめに見えますが、どちらかというと懐っこいタイプなんですよ〜

11
話してみると、どこか天然さんな部分もあり、そこが可愛らしく見えるかも

普段はノーブ〇なことも多いなど、タマ嬢の不思議なところ 知るほど気になっちゃうかも

13
実は、エ〇いことの経験あんまりないんです これから体験していきたいです

と、初めは若葉マークですので、がんばりを見てあげてくださいね〜

10
落ち着いた雰囲気の女の子が好きな方は、タマ嬢の絶妙な空気感に触れてみて下さい

タマ嬢の次の出勤は少し先になりますので・・・ 楽しみにお待ちください

タマ嬢のプロフィール PCの方はこちら!

タマ嬢のプロフィール スマホの方はこちら!



hijiri_lp at 19:30
Archives
BLOG一覧