2016年02月18日

素人新人!! レモン嬢

お知らせ遅くなりすみません

昨日からの新人レモン嬢のご紹介です
449f08d1-s
業界未経験
ちょこんと座っているだけでも可愛らしいレモン嬢
初々しくて見ているだけでも守ってあげたくなっちゃいませんか?
5e7af9f1-s
ちょっとした事でも顔を真っ赤に染めてくれる姿に萌え
そんな事を思えちゃえる女の子ですから
お客様も優しく色々教えてあげて下さいね〜
f584ae6a-s
おっとりしている話し方も癒されます
笑顔がふんわりとしている優しいレモン嬢ですので
のんびりとした温かなひと時過ごしちゃって下さいませ
a57261ff-s
純粋な気持ちが見えるレモン嬢と

甘酸っぱい時間をたっぷりと過ごしちゃって下さいませ〜

レモン嬢のプロフィール PCの方はこちら!

レモン嬢のプロフィール スマホの方はこちら!



hijiri_lp at 17:51
Archives
BLOG一覧