2016年02月23日

ロングコース!! レイラ嬢


みなさんこんにちは〜 昨日からになりますが、新人さんレイラ嬢のロングコースがスタートしてます 

レイラ嬢、コンパクトながら女性の魅力のつまった、素晴らしいBODY 

4
Fカッ〇ということですが、さらに成長していそうー 

レイラ嬢の美巨乳具合は、私 太鼓判押しちゃいますっ

肌のハリ おっぱ〇のボリューム 形 すべて文句なしっ

3
写真通りの深い谷間・・・ 下着を外しても、ボリュームはそのまま

お顔は正直言って、写真より実物の方がゼッタイx2可愛いです

1
笑顔ももちろん可愛い 目がパッチリ&つやつや肌のほっぺに見とれちゃいます

明るい性格なので、誰でもすぐに打ち解けられそう 

2
パン〇もとってもエロ〜くSEXY 綺麗な丸み、若さが伝わります

昔バレエをやっていたというしなやかボディで、お客様を刺激してくれそう

潜り〇スも上手にできました やってもらってくださいね〜

レイラ嬢のプロフィール PCの方はこちら!

レイラ嬢のプロフィール スマホの方はこちら!


hijiri_lp at 10:28
Archives
BLOG一覧