2016年02月26日

ロングコース!! トワ嬢


みなさんこんにちは〜 早くも、元気ギャル系トワ嬢のロングコースがOKになりましたよ〜 

関西弁の明るいノリのトワ嬢 かなりのお顔の可愛さですよ〜

5
よく、似ていると言われるのが若い時の優〇さんというのにも超納得

講習だったので薄化粧で来てくれたのですが、薄メイクでも十分カワイイ

6
お顔を隠しちゃうのがもったいないと感じる完成度

個人的には、女子アナ系にもいそうと思っちゃいました すっきり美人ですよね

7
綺麗な歯並びがとっても素敵 ぱっと光がさしたような明るい笑顔なんです

トワ嬢は150cmに満たない小さいBODY 後ろから包んであげてほしいです

8
自らしっかりメモをとり、潜り〇スの復習もしてくれました〜

トワ嬢には朝から会えちゃいます 近々髪色もチェンジする予定なのでお楽しみ

トワ嬢のプロフィール PCの方はこちら!

トワ嬢のプロフィール スマホの方はこちら!



hijiri_lp at 15:53
Archives
BLOG一覧