2016年03月10日

☆温かな空気が流れる!癒し姫♥ カグラ嬢☆


みなさんこんにちは〜 お休みの中、癒し感があふれてる おっとり女子カグラ嬢が講習に来てくれましたよ〜

いつも周りの人にあたたかい笑顔を向けてくれるカグラ嬢 もちろんお客様からの人気もいっぱい

9
最近、おっぱ〇がちょっと大きくなったかもという言葉通り、おっ〇いは以前よりボリュームUPしてます

細身で、バランスの綺麗なスタイルにぴったりな美乳なんです

さらに、揉〇れるのがすきなカグラ嬢 触り甲斐ありますよ〜

10
今回は久々の講習だったので、カグラ嬢には今までのおさらいと、ちょこっとプラスを

潜り〇スのバキュー〇も練習の結果、上達しましたよ〜っ

11
いろいろアドバイスをすると、早くお仕事したい〜と、無邪気に楽しみにしてくれました

恥ずかしがりながらも、お客様とラブラブに過ごそうとするのが、カグラ嬢の素敵なところ

12
カグラ嬢のずっと変わっていなかったプロフィール写真も、今月新しくなります

見るだけで癒されるカグラ嬢のブログもぜひチェックしてくださいね〜

カグラ嬢のプロフィール PCの方はこちら!

カグラ嬢のプロフィール スマホの方はこちら!


hijiri_lp at 19:15
Archives
BLOG一覧