2016年03月15日

新人さん入りました!! ヒナ嬢


みなさんこんにちは〜 その姿は、まるで春の妖精

本当にお花のような女の子 可憐すぎる新人さん、ヒナ嬢のご紹介です 

5
 お顔を見せてあげられないのがもどかしい 

ですが口元だけでも、美人オーラがあるのが伝わりますよね 色白の肌もとっても綺麗

8
個人的に、お顔立ちは能年玲〇ちゃん系かな〜と感じました

薄化粧でピュアな印象ながらも、きちんと整った美人さんです

6
ヒナ嬢はルックスのイメージ通り、おっとりした控えめな女の子

おじさまのキュン心に火をつけてくれる、守ってあげたい感 もう天性のものですっ

7
ヒナ嬢は多忙なため、出勤は少なめになりそうです

優しい微笑みはずっと見ていたいー 90分コースまで受付OKですよっ

ヒナ嬢のプロフィール PCの方はこちら!

ヒナ嬢のプロフィール スマホの方はこちら!


hijiri_lp at 11:42
Archives
BLOG一覧