2016年03月15日

☆エロが止まらない♥みだらなGカッ〇!! チカゲ嬢☆


みなさんこんにちは〜 おうちでむらむら&もんもんとしてたらもったいない

大宮にはチカゲ嬢がいます ただありがたいことに、本日は受付終了

1
ああーこのスーパーボディ、エロすぎで困っちゃいます

おっぱ〇はGカッ〇もあるのに、このウエストや脚の細さ・・・ 2次元のようです

2
鼻血出そうなサービスショット このポーズをリクエストした私もかなりドキドキでした

こんなに恵まれたボディかつ、自らも私、エロい方だと思いますなんて、男性の夢

3
服を着ているときは真面目そうで上品な女性なので、このギャップがスゴイです

チカゲ嬢、どちらかというとMな方なんだとか 今回は浴室サービスのおさらい&ベッ〇のアドバイス 

エロに積極的なので、実践を楽しみにしてくれていましたよー

4
チカゲ嬢は週に1〜2日の出勤かつ、毎回ご予約を多数頂いている女の子

チャンスを逃さないよう、シフトのチェックをよろしくお願いします

チカゲ嬢のプロフィール PCの方はこちら!

チカゲ嬢のプロフィール スマホの方はこちら!


hijiri_lp at 12:13
Archives
BLOG一覧