2016年03月18日

☆女の子らしい♥色白のGOODボディ!! ユラノ嬢☆


みなさんこんにちは〜 春服の女の子たちも増えてまいりました 

先日、細身かつ、女らしいおっぱ〇&おしりが綺麗なユラノ嬢が講習に来てくれました〜

3
今回特別に、可愛らしい瞳を撮らせてもらっちゃいました

以前の講習員Blogにも書いたのですが、ユラノ嬢の峯岸み〇みちゃん感伝わりますでしょうか〜

4
相変わらずスタイル良く、身だしなみもキレイにしているユラノ嬢

こんな女の子と付き合いたいよ〜という声が聞こえてきそうです

2
ユラノ嬢はもともと、お仕事経験少ない女の子なのですが、サービスはとても一生懸命やってくれています

3月前半のアンケートランキングでも第6位

とても丁寧に触ってくれるボディ〇いは、本当に気持ちいいんです

1
受〇タイプのユラノ嬢ですが、攻〇たりもしていて・・・ どんどんエッ〇になってくれそうです

恋人同士のような、甘いひとときを味わいにいらしてください

ユラノ嬢のプロフィール PCの方はこちら!

ユラノ嬢のプロフィール スマホの方はこちら!


hijiri_lp at 13:46
Archives
BLOG一覧