2016年03月24日

☆モデル級の麗し系美女!! ライカ嬢☆


みなさんこんにちは〜 綺麗な女の子は、みなさまダイスキですよね

ラブピのスレンダー美女ライカ嬢が講習に来てくれました〜 正直、後ろ姿でも可愛いとわかります

1
美しい腰のクビレ 思わず手を伸ばしたくなってしまいます

腕や足も細く、華奢な体型なのがわかりますよね〜 細身好きにはたまらない

3
髪も長くなり、以前からあった色気がさらに増した気がします

ライカ嬢の照れ笑顔はめちゃくちゃ可愛い おとなしめなところも上品でイイですっ

2
細い肩をそっと抱き寄せたくなる この通り水着がとても似合うので、コスプレでぜひ着てもらってください

まるでキャンギャルのような女の子とエロいことができるなんて、お客様は幸せですっ

4
見て下さい 裸足なのにこの脚の長さ 会った瞬間、ライカ嬢の綺麗オーラを感じられると思います

静かににっこり笑って隣にいてくれます 穏やかな時間を過ごして下さいね

ライカ嬢のプロフィール PCの方はこちら!

ライカ嬢のプロフィール スマホの方はこちら!


hijiri_lp at 11:04
Archives
BLOG一覧