2016年03月24日

ロングコース!! アイナ嬢


みなさんこんにちは〜  巨乳ガールがとにかく大好きな巨乳ファンの方々、お待たせしました

ぷるぷる大爆発 大きくてツンとしたロケットおっぱ〇 アイナ嬢のロングコースがスタートです

1
チャームポイントのさらさらの黒髪は、一度も染めたことがないんだそう

アイナ嬢は、なんと現役の女子大生さん 今は春休みなのでたくさん出勤してくれるんです

3
ど〜〜しても目が行ってしまう、このぷるんぷるんのおっぱい

Gカッ〇の下着から、完全に溢れていたほど このボリューム、推定H〜Iカッ〇ありそうです

2
浴室で泡を立てているとき、ぷるぷる揺れるHカップ めちゃくちゃエロいので確認必須

アイナ嬢は甘えっ子のいちゃいちゃ好きタイプ いっぱい可愛がってくださいね

4
最初は不安そうにしていた潜り〇スですが、一生懸命なアイナ嬢はしっかりクリア

ついおっぱ〇ばかり見てしまいますが、何気に脚も長いんですよー スタイル良いのでお楽しみに

アイナ嬢のプロフィール PCの方はこちら!

アイナ嬢のプロフィール スマホの方はこちら!


hijiri_lp at 18:16
Archives
BLOG一覧