2017年11月04日

☆ハーフフェイスの明るいGAL! ローラ嬢☆


みなさんこんにちは〜 気がつけば今年もあと2ヶ月を切り・・・ 早く遊ばなくては

お仕事帰りの時間に会えちゃうGALちゃん ローラ嬢が講習に来てくれました

5
 スリムなBODYは相変わらず 細身GAL好きな方に、絶対はまるはず

お顔を見せられなくて残念なのですが、目がぱっちりしていてハッキリめのお顔立ち

6
クールでSEXYなファッションが好みのローラ嬢 下着もシースルータイプでエ〇かったです

バンビちゃんのような小尻もCUTE〜 若さのあるぷりぷりHIPなんです

7
ローラ嬢は明るくノリ良い女の子 だからと言って、デートに誘うのはダメですよっ

無邪気さが可愛い性格なので、話しているだけでも楽しくなれちゃいます

8
女の子から元気をもらいたいと思うお客様〜 ルックスとキャラが良いローラ嬢にパワーもらってください

今回は浴室サービ〇を完璧にしてもらったので、ぜひお風呂からいちゃついてくださいね

ローラ嬢のプロフィール PCの方はこちら!

ローラ嬢のプロフィール スマホの方はこちら!

hijiri_lp at 14:03
Archives
BLOG一覧