2017年11月22日

新人さん入りました!! リンゴ嬢


みなさんこんにちは〜 明日は勤労感謝の日 自分へのご褒美に、ラブピにどうぞー

明日からの新人さんは、超絶声がカワイイ アニメ声リンゴ嬢です

image
リンゴ嬢、写真ではお目目はキリッとしていますが・・・ 会うと180度印象が変わります

笑うと下がる目元の可愛らしいこと 愛嬌バッチリ笑顔の多い女の子です

image
リンゴ嬢のおっぱ〇は若さの象徴 ぷりっと張っていて弾力満点でしたよ〜

おしりも触〇心地が最高 はじけるHIPというのを体験してみてほしいです

image
リンゴ嬢は声優さんとかできそうなくらいに、声がと〜〜ってもカワイイ

高いトーンの声&明るい話し方に、女の子らしさがすっごく出ていましたよ

image
リンゴ嬢は若い女の子の無邪気さがあり、妹のように可愛がりたくなっちゃうはず

天真爛漫なリンゴ嬢を、優しく受け止めてくださいね

リンゴ嬢のプロフィール PCの方はこちら!

リンゴ嬢のプロフィール スマホの方はこちら!

hijiri_lp at 19:10
Archives
BLOG一覧