2007年07月14日

突然ですが・・

思うところがありまして、ヒーラーに転身する事になりました。

もっと自由に表現したくて、ブログもお引越しして心機一転頑張ります♪

暫くしたらHP本館から飛ぶページは新しいブログに変更になります。
お気に入りに入れてくださっている方がいらっしゃったら変更お願い致します。

新しいブログは・・

「cosmic☆rabbitと龍のお庭」
です。

今後とも何卒宜しくお願い致します。


Hijiri☆

2007年07月08日

気付きとありがたい贈物♪

王子様が帰国して、私の生活も静かになりました。
ここの所、月に一度ヒーリングを受けているのですが、そのヒーラーさんがボディ・ワークも出来る方で、「クォンタム・タッチ受けてみる?」と声を掛けてくださいました。名前は聞いたことがあったのですが、どんなものか知りません・・・でも好奇心が強くヒーリング大好きな私に断る理由はありません。

「是非!お願いします。」

ベッドに横になり、首から上の部分を触った時、ヒーラーさんも私自身もビックリ何故って、私の身体がカチコチで触っただけで首・頭・顔の全部に痛みが走ったのです。

「えっー、これ程までに固まっているとは・・・自分では全く気付かなかった。」

そう言えば、ここの所首が回らなく、身体がだるくて動かなかった。時間だけが過ぎ去って、動かなきゃ、動かなきゃって気は焦るけれど身体が全く動かなかった・・・

気持ちは王子様の来日で少しの間誤魔化せていたけれど、身体は正直でした。
そして一段落着いて、また寂しさが蘇ってきて泣いてばかりの毎日を送っていました。

「こんなに表情筋が固まっていたら、笑えなかったでしょう〜?それにこんなに凝っていたら熟睡も出来ていなかったはず。上部が凝り固まっているから、脳からの信号も血流も身体に流れていないから、身体が思うように動かなくて、当然よ!」

そうか、そうだったのか・・・でも自分では自分の身体がこれ程までにダメージを受けている事に全く気付かなかった。多分限界点を越えていたから、感じなくなっていたのでしょう。

整体の技術で充分ほぐしてもらってから、クォンタム・タッチを施してもらいました。首がガチガチなのに、全く首に働きかける事なしにゆるゆるにしてくださった技術に、もう驚きました素晴らしい技術です。ここまでゆるゆるにしてもらったのは初めてかも知れません。これからもお願いしちゃおうっと♪

ほとんどの方は約15分で緩むのだそうですが、私の場合緊張が強すぎて20分経った頃からやっと緩み始めたそうです。最後は熟睡でした!Yさん、ありがとう♪お陰で上半身快適です!そして不思議な事に腿が軽くなり、思うように動ける様になりました。

まだHPはありませんが、彼女の横浜駅徒歩5分のサロンをご紹介致します。

Flow Light
10:30〜21:30
djokoyuki@yahoo.co.jp

私が体験したコースは
「ヘッドマッサージ」20分¥2,000です。

これはオプション・メニューですので、他のコースと組み合わせてご予約くださいませ。他にも酵素療法など、ボディ&エネルギーワークのメニューが色々あります。詳細は↑までお問い合わせください。
レンタル・スペースを使っているので2日前までにお申し込みくださいね☆

終了後にアドバイスを頂き、精神的にもかなりダメージを受けている様なのでパワー・スポットに行って元気を頂いてきてください!との事。

いや〜、視界がクリアになって身体が軽くなりました。感謝☆本当にありがとう♪
必要な時に必要なヒーリングが受けられた事、天界と宇宙にも感謝です!愛娘からのプレゼントだったかもしれませんね。

そして次の日、その日会えると思っていなかったお友達と会う事が出来、行く予定も無かった場所に導かれました。ランチを食べ終わった後、お散歩を始めた私達は、

「近くに大きな神社かお寺があったよね?!行ってみる?!」

30℃を越え、一番暑い時間に緑がこんもりした場所を遠くに見つけ、そこを目指して歩き出しました。帰りにアイスクリームを食べる事を約束しながら(笑)

入り口に到着!書かれている文字を読むと

「九品仏寺」

おおっ、こんな近くにあったのね・・もしかして一番の近道を選んで来たのかもねっ☆

中に入ると絵を描いている方々が沢山!そして緑が沢山あるお陰で風が通り抜け、とっても涼しい・・

目の前に大きな山門があり、遠くから見ただけで素晴らしいエネルギーに包まれているのが判ります。

「何か写りそうな気がする・・」とおもむろに携帯で写真を撮ってみました。

画面を覗き込んだお友達も私も

「あっ」

九品仏寺

素晴らしい虹色の光のシャワーですそして真ん中に紫の光☆
一緒に居たお友達は「シャスタの光と一緒〜♪」と嬉しそうに光の真ん中で飛び跳ねていました。感激です☆

そしてもっと奥に進み、あるお堂の前で視線を感じ上を見上げると・・

「龍!!!」

と同時に「龍護殿」の文字が・・お友達も驚いています。
ここの龍神様は金の玉を掴んでいます。初めてみました!

すぐにお祈りを始めると、

「先程の紫の光は私ですよ!」

とのお答え!えーっ、ここに私達を導いてくださったのは龍神様だったのですね。
とっても嬉しいです〜♪ありがとうございます!

ヒーラーさんにパワー・スポットに行ってきてくださいと言われたすぐ次の日、もう呼ばれました!!!時間の流れが急速に速まっているのを肌で感じます。とっても早い天界と宇宙からのプレゼントですありがたいことです♪

そして約束通り、帰り道ジェラートを食べて幸せ一杯の私達でした!
素敵な流れと贈物に感謝☆
body・mind・spirit全てのパワー充電完了!


人気blogランキングへ



2007年07月01日

幸せ一杯のblue moon!

えへへ、私、大復活を遂げました(´∀`*)
ご心配頂いた皆様、本当にありがとうございました。
皆様のお陰で幸せ一杯♪前を向いて進んでいくエネルギー満タンになりました☆
もう、大丈夫!本当に感謝しています。

大変容の月となった先月末に、私にとってとても大きなイベントが待っていました。
そう「私の王子様」の来日

彼は私の王子様になってから早2○年。私の人生の半分以上を彼らの音楽と素晴らしい生き方で支えてくれています。

blue moonの前日は、王子様とのファンクラブ・イベントで六本木Hard Rock Cafeにて150人という限られた人数の中、質疑応答・グループでの写真撮影がありました。当日朝のテレビ報道では、彼は39℃の高熱があるとの事で、もう心配で仕方ありませんでした。肝心の彼との写真撮影の際は、私には「おばさん精神」が足りなかった様で与えられたチャンスを上手く生かす事が出来ず、落ち込んで帰宅しました。でもしっかり手だけは握ってきました・・(笑)熱があったからか彼の手が温かく感じましたが、複数のお友達は「今日彼の手冷たかったね〜♪」あれっ?!私違う人の手、握ってた???いつも彼の前では思考停止状態になるので、今度こそシュミレーションをしっかりして、次回に望みたいと思います何に関してもヴィジュアライゼーションってとても大事なのだなぁと痛感しました。

そして次の日はア○ヒ・スーパードライ・ライブ!今回の来日はこの為でした。このチケットを当てるにはビールを沢山飲んでシールを集めなければなりませんでした。周りのお友達はカン・ビンの収集前日の夜中、マンションのゴミ捨て場に潜入し、数ヶ月に渡ってシールを集めまくったコアなファンが複数!皆すごい努力をしていました。

私はアルコールを頂かないのでどうしようかと思いましたが、セラピスト仲間のCさんが協力してくれました!Cさん、ビールを一杯飲んで一杯シールを集めてくれてありがとう!残念ながら自分で応募した分は外れてしまいましたが、ファン仲間の温かい連携プレーで私の分のチケットを探し出してくれました。

もう、皆には大感謝です!!!本当にありがとう♪

そして無事にライブに参加出来る様になった当日、武道館前でくじを引いて座席が決定します。私はその大役を仰せつかり(笑)緊張・・封筒を開けてみると・・

キャア〜☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

あり得ない、良い席゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

一万人の中で、信じられない最高のブロック&王子様の真ん前の席当選!!!

他のお友達もそれぞれかなり良い席を確保していました。私はこのライブ自体参加出来るのが奇跡で、沢山のお友達が尽力してくれたお陰での出席です。いつもドームでライブをしている彼らを武道館の大きさの会場で見られるなら、2階席の一番後ろだって、有難い事です!私は当選した席の権利を手放し、仲間内でシャッフルしてもらいました。

でも心底温かい優しい仲間たちのお陰で、中央からは離れましたが前から4番目!スピーカーの真ん前に座る事が出来ました。うっ、嬉しい♪

このライブはドリカム、MALCOも出演し、単独ライブではありませんでしたが、王子様達の演奏が始まると、もう単独ライブ状態!私もいつも通り、完全燃焼させて頂きました!やはり彼らのライブは最高です世界ランキングでも毎年上位に君臨する彼らのライブは本当に素晴らしいです☆

そして、何と何と王子様がライブ中に目の前のスピーカーの上まで歩いてきて暫く熱唱♪♪♪

もう、幸せです〜♪゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

来年1月の来日単独ライブが楽しみで楽しみで仕方ありません。今から指折り数えて待つことにしますもう一人健康状態が心配だったギタリストのRも痩せて元気そうでしたよ♪安心しました・・

会場を出たら、雨・・・
あ〜BLUE MOONが見えない・・・

でも私の心は澄み切って、沢山のお友達からと王子様からの愛で一杯です。
もうはじけて飛んで行きそうです(笑)
愛娘も彼らの音楽が大好きでした♪肉体を離れたからこそ、一緒に会場に来る事が出来ました。堪能してくれていたら嬉しいです♪
肉眼では見えなかったけれど、私の心の中には美しいBLUE MOONが光り輝いていました。最高の日です♪
優しくて思いやりに溢れた友人達と王子様と心の中の愛娘と一緒に過ごせた素晴らしいBLUE MOON・・忘れません!

今回地球に生まれてきて、本当に良かった♪

素晴らしい仲間と王子様と場所&時間を共有出来るのは、ここ地球だけ。

肉体を離れてしまうとスピリットの階級が違う者同士は出逢う事が出来ません。
今生でも沢山の徳を積んでいる王子様とは、スピリット・レベルがだいぶ違うはずです。ここ地球で肉体を与えられている内に、彼らと出来るだけ沢山の時間と場所を共有出来たらと願っています。

13の月の暦では、今月は「宇宙の月」。
今月のテーマは「私の喜びと愛をどのように広げるか?」

そこで良いエネルギー満タンになった私から、幸せのエネルギーを皆さんにもお渡し致します。今月も「アロマテラピーの森」さんにてお特な割引チケットを発行しています。題して・・

「4あわせ拡大キャンペーン!」

予約時に割引券ご利用の旨、お伝えくださいませ。

皆様のに支えられて、無事復活!
これからお仕事バリバリ頑張ります!

全ての愛に感謝・・

人気blogランキングへ




2007年06月26日

心のリハビリと宇宙からのお恵み

沢山のお悔やみのメッセージ、そして数々の心のこもったプレゼントを頂きました。本当にありがとうございます♪お月様に帰った娘からも感謝の気持ちを述べさせて頂きます。皆様の温かいお気持ち、充分に受け取りました。心に染みています・・本当にありがとうございました。私自身思っていたより早く、心のリハビリが進んでいる様です。娘の方は私のハートにすっかり住まいを移し、一体となっている事を感じております。でも地球に未練は感じていない様子(笑)「コズミック・ラビット」となりました。これは私が今使っているオーラソーマのボトルの別名でもあります。

日が経つにつれて、彼女が私に持って来てくれた使命の大きさと深さを理解しつつあります。そして彼女の愛の深さを知って驚嘆しています。私が彼女に感じていた愛は、彼女が私にもたらしてくれたものの足元にも及ばない事に気付きました。考えもつかなかった程の深い愛です。まさに宇宙規模!これからは彼女をお手本とし、もっと深い愛を探求していこうと思います。娘よ!気付きをありがとう♪母はとても感謝しています☆

そして愛情深いお友達が誘ってくれたお陰で、ギリギリでグレゴリー・コルベールの「ashes and snow」を観に行く事が出来ましたずっと楽しみにしていた写真展でしたが、気が付くと開催期間の終わりが迫っていて最終日前日の滑り込みセーフでした(*´Д`*)ガイア・シンフォニー第6番の時もギリギリだったな(●´ω`●)

美術館の中は暑くて大変でしたが、じっくり堪能させて頂きました。最近の私のテーマである「シンプルに生きる」と合致して、非常に素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。

動物界と人間界の隔たりが無く、単に人間も動物の一種類である事を思い出させてくれました。人間だけが知恵を持っている優れた種族ではなく、地球上に住むほかの種達と協力し合って生きる動物の一種なのだと・・彼の描き出す世界は、遠い昔に体験した様な、夢に見たような・・でも近い将来現実の世界となる様な気がしました。レムリアはこんな世界だったかな♪

そして何だか服を着ている事が不自然に思えてきました(笑)自然の中では裸でいる事の方が自然で、私達は身体を締め付ける服を着ているからこそ、自然から遠ざかってしまった様に感じます。ダンサーの方達が身に付けていた自然素材の布を羽衣の様に纏った姿に憧れます。自然に還る素材で下着も必要なさそうだし・・古代ギリシャの女神様達のスタイルに近いかな・・

上映されている映像を見て、「人間って美しいんだぁ!」と思いました。自然と一体になっている人間の何と美しい事か・・うっとりしてしまいました。ただそこに存在する・・・・・それだけで美しいのですね。大きな気付きでした。それと同時に動物達の存在もそれぞれに美しい♪生き物は「そこにただ存在する美しさ」を持っている命なのですね。素敵です☆この作品を撮った方の、命に対する深い愛情を感じました。この写真展に行くチャンスに恵まれた事を心から感謝致します。誘ってくれたAちゃん、ありがとう♪いつもAちゃんの優しい心遣いには感謝の気持ちで一杯です☆

心のリハビリとして、ガイア・シンフォニーの第2番と第3番も自宅でゆっくり鑑賞させて頂きました。第3番は・・・・・凄すぎて長くなりそうなので、またの機会に書きます。自分自身との繋がりが深すぎてシンクロが多すぎて、呆然としています。また観たタイミングが・・

「全ての事柄はベストなタイミングで起こる様になっている」という宇宙の法則にドップリ浸かっています!そんな事実にただただ宇宙の凄さを実感しています。暫くこの流れに身を任せて、ゆっくり漂ってみようと思います。

全てに感謝☆


人気blogランキングへ




2007年06月20日

愛してる・・

今月私の元に来ている大変容の流れの一つなのか、私達家族にとってとても大きな出来事が起こりました。我が家の娘として一緒に暮らしていたうさぎさんが昨夜お月様に帰りました。そして今朝荼毘にふしました。

1週間前に病気を発症し、あっという間に逝ってしまいました。うさぎの病気はこんなに症状が進むのが早いのかと愕然としています。私のソウル・メイトであり、スピリチュアルの先生でした。私が外からネガティブ・エネルギーを連れて帰ってきた時はそれを警告してくれましたし、それを抱え込んで一緒に具合が悪くなっていったりした事もありました。家の中に知らないエネルギーが迷い込んできた時も教えてくれて、実家で長年飼っていた猫が天国に行く前に私の所にご挨拶に来た時も教えてくれたのは彼女でした。私にとってなくてはならない存在です。

「一緒にアセンションしようね!」って約束してたのに、先にアセンションしちゃった・・・ママを置いて行っちゃったの?!それとも一足先に行って、これからママが取り組む地球の為のお仕事をお手伝いしてくれるの?!ママがネガ・エネルギー付けて来ちゃった時は、誰が教えてくれるの?!お庭で大きく育っているコリアンダーは誰が食べるの?!

彼女のひとつ前の過去世は同じうさぎだったそうです。飼い主さんに恵まれず、もう一度うさぎをやり直す事を決めて、私達夫婦の元に来てくれました。そして私達夫婦の為にある使命を持って・・・・・随分と辛い思いをさせてしまいましたが、今回彼女は「うさぎ」を卒業出来たでしょうか?そうである様、願っています。

彼女が病気を発症する直前、私はとても嫌な夢を見ました。夢の中で誰かがうさぎさんに、バケツに入れられているくらいの大量の水を横から浴びせかけている映像でした。私は「止めて〜!!!!!」と大声で叫びそうになる瞬間、気付いて目が覚めました。朝方で妙にハッキリした夢だったので、嫌な予感がしました。それから数日後です、その夢で水をかけられていた方の目から涙を流し始めました。

いつもは別室で休んでいますが、具合が悪くなってからどうしても心配だった日に私の部屋に連れて来て、一緒に休んだ事がありました。朝方、大人数の綺麗な歌声が響き渡り、沢山の天使が降りてきているのを感じました。「あぁ、この子はこんなに沢山の天使に守られている・・大丈夫!きっと治る!」と解釈していた私は、とてもポジティブな気持ちで看病出来ました。でも昨日、それが間違った解釈だった事に気付きました。あの時、もう既に天使達がお迎えに来ていたのですね・・でも彼らに導かれて迷わず帰るべき所に戻れた事と思います。ゆっくり休んでね!

そう言えば、月に土地を購入してあります!割と広そうなので、そこでピョンピョン好きなだけ跳ねてほしいと思います。次の満月はとっても特別・・blue moonであるだけでなく、私達にとっても娘と再会する特別な夜です。静かに迎えたいと願っております。

〜 ママはもっともっとビッグになるね!約束するよ。今まで沢山の愛をありがとう♪あなたが置いていってくれた宿題をこなせる様に努力するね。本当にありがとう。いつまでも、愛してる 〜

天使の雲2007-6-20

荼毘に伏した後、天界に頼んで天使の雲を出してもらいました。1分後には大きな天使が空を舞っていました。すぐに私の願いを叶えてくださって、神様ありがとう♪娘を宜しくお願い致します。

<追記>

上記をアップした後にベランダで綺麗な三日月に話しかけていたら、スーっと流れ星がお月様に向かって流れていきました。もう、大丈夫だね。ありがとう!


人気blogランキングへ




HP本館とセラピストのご紹介
Hijiri☆
IFA認定アロマセラピスト
アデプト・イニシエート
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
(NFD)日本フラワーデザイナー協会講師
REIKI 3rd degree 終了
Lightworker
アバンダンスレイマスター

横浜市保土ヶ谷区西谷で小さなアロマセラピー&ヒーリング・サロンを開いています。body・mind・spirit 三位一体の大切さをお伝えするホリスティックな施術をご提供致します。ここから「気付き」という素敵なマジック♪が生まれる事を日々願って☆☆
訪問者数

QRコード
QRコード
livedoor 天気
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)