2007年06月20日

愛してる・・

今月私の元に来ている大変容の流れの一つなのか、私達家族にとってとても大きな出来事が起こりました。我が家の娘として一緒に暮らしていたうさぎさんが昨夜お月様に帰りました。そして今朝荼毘にふしました。

1週間前に病気を発症し、あっという間に逝ってしまいました。うさぎの病気はこんなに症状が進むのが早いのかと愕然としています。私のソウル・メイトであり、スピリチュアルの先生でした。私が外からネガティブ・エネルギーを連れて帰ってきた時はそれを警告してくれましたし、それを抱え込んで一緒に具合が悪くなっていったりした事もありました。家の中に知らないエネルギーが迷い込んできた時も教えてくれて、実家で長年飼っていた猫が天国に行く前に私の所にご挨拶に来た時も教えてくれたのは彼女でした。私にとってなくてはならない存在です。

「一緒にアセンションしようね!」って約束してたのに、先にアセンションしちゃった・・・ママを置いて行っちゃったの?!それとも一足先に行って、これからママが取り組む地球の為のお仕事をお手伝いしてくれるの?!ママがネガ・エネルギー付けて来ちゃった時は、誰が教えてくれるの?!お庭で大きく育っているコリアンダーは誰が食べるの?!

彼女のひとつ前の過去世は同じうさぎだったそうです。飼い主さんに恵まれず、もう一度うさぎをやり直す事を決めて、私達夫婦の元に来てくれました。そして私達夫婦の為にある使命を持って・・・・・随分と辛い思いをさせてしまいましたが、今回彼女は「うさぎ」を卒業出来たでしょうか?そうである様、願っています。

彼女が病気を発症する直前、私はとても嫌な夢を見ました。夢の中で誰かがうさぎさんに、バケツに入れられているくらいの大量の水を横から浴びせかけている映像でした。私は「止めて〜!!!!!」と大声で叫びそうになる瞬間、気付いて目が覚めました。朝方で妙にハッキリした夢だったので、嫌な予感がしました。それから数日後です、その夢で水をかけられていた方の目から涙を流し始めました。

いつもは別室で休んでいますが、具合が悪くなってからどうしても心配だった日に私の部屋に連れて来て、一緒に休んだ事がありました。朝方、大人数の綺麗な歌声が響き渡り、沢山の天使が降りてきているのを感じました。「あぁ、この子はこんなに沢山の天使に守られている・・大丈夫!きっと治る!」と解釈していた私は、とてもポジティブな気持ちで看病出来ました。でも昨日、それが間違った解釈だった事に気付きました。あの時、もう既に天使達がお迎えに来ていたのですね・・でも彼らに導かれて迷わず帰るべき所に戻れた事と思います。ゆっくり休んでね!

そう言えば、月に土地を購入してあります!割と広そうなので、そこでピョンピョン好きなだけ跳ねてほしいと思います。次の満月はとっても特別・・blue moonであるだけでなく、私達にとっても娘と再会する特別な夜です。静かに迎えたいと願っております。

〜 ママはもっともっとビッグになるね!約束するよ。今まで沢山の愛をありがとう♪あなたが置いていってくれた宿題をこなせる様に努力するね。本当にありがとう。いつまでも、愛してる 〜

天使の雲2007-6-20

荼毘に伏した後、天界に頼んで天使の雲を出してもらいました。1分後には大きな天使が空を舞っていました。すぐに私の願いを叶えてくださって、神様ありがとう♪娘を宜しくお願い致します。

<追記>

上記をアップした後にベランダで綺麗な三日月に話しかけていたら、スーっと流れ星がお月様に向かって流れていきました。もう、大丈夫だね。ありがとう!


人気blogランキングへ




トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by まろの   2007年06月20日 20:05
ウサギって「もぐもぐ」さんですよね?
そうかぁ。天に召されたのですね。

淋しいでしょうが、どうぞ気を落とさずに。
私も次の満月の日が晴れるようにお祈りします。
そしてウサギさんを見ますよ
2. Posted by Hijiri☆   2007年06月20日 20:55
まろのさん、

ありがとう!次の満月でウサギさん探してみてくださいね。食いしん坊なので、きっと何かもぐもぐ食べていると思います。BLUE MOONなので、晴れてほしいですね♪
3. Posted by りのすK   2007年06月22日 00:00
 Hijiri☆さま
 大切なものを亡くすのはとても辛いものがありますよね。
 せめて苦しむ時間が少なかったのとHijiri☆さんたちに目一杯愛されたのは幸せだと思います。
 
 明日は北部九州はやっと雨が降るようです。梅雨時期に雨が降らないのは困りますが、今月末の満月は見たいですね

 高千穂神社参拝ツアーは参加決定です。
4. Posted by Hijiri☆   2007年06月22日 01:03
りのすKさま、

お言葉ありがとうございます。心に染みます・・
幸せだったと感じてくれていたら嬉しいです。

良かった・・やっと雨が降るのですね!友人からも雨乞いのお祈りを頼まれていて、少し前は実行していましたが、うさぎさんの看病でお休みしていました。充分な雨が供給されます様に・・龍神様に引き続きお願い致しましょう♪

おぅ、おめでとうございます〜!!!高千穂一杯楽しんでいらしてくださいね♪旅行記とっても楽しみに待っております。どうぞお気をつけて〜♪

私の友人も全く同じ時期に高千穂に行きます!どこかですれ違う可能性大です!
5. Posted by R's Garden   2007年06月22日 02:01
そうでしたか。天に召されていったのですね。
Hijiriさんの元で、可愛がってもらって、きっと幸せだったと思うよ。
月の土地を買ったのは、もぐもぐちゃんが遊ぶためだったようですね。広い土地で、家族や友達と再会して、楽しくやってると思うよ。満月に逢えるといいですね。
6. Posted by セドナの絵里   2007年06月22日 02:48
私の父が天国に旅立った時もきっとそうだったと思うのですが、うさぎさんももう自分がHijiriさんの側に付いていなくても大丈夫だと思って、お役目を果たされたので光に帰って行かれたのだと思いますよ。

うさぎさんに先にアセンションされてしまいましたね。
私たちには、まだまだ学びが必要だと言うことでしょうか。。。。(笑)
7. Posted by Hijiri☆   2007年06月22日 15:44
R's Gardenさま、

急にいなくなってしまって、戸惑っています。毎晩マッサージするのが日課だったので、触れない寂しさをどうする事も出来ません。我が家に来て幸せだったと感じてくれたらとても嬉しいです。
次の満月は晴れて欲しいなぁ・・blue moonだしね!
お気持ちありがとう。
8. Posted by Hijiri☆   2007年06月22日 15:58
セドナの絵里さま、

はい、先にアセンションされちゃいました・・・私はまだまだ課題が山積みです。いつになったら追いつけるかな。人間のエネルギー重いですものね。

絵里さんのお父様は安心して天国に旅立たれたのですね。我が家のうさぎさんもそうであるなら嬉しいです。彼女は私にスピリチュアルな道に戻り、本来のお役目を果たす様に導く大切なお役目を持たされていた事に気付きました。有難い事です!これからは一緒にワークしてくれる事を願っています。

お言葉感謝します!ありがとうございます。
9. Posted by 月野☆スミレ   2007年06月27日 07:56
昨年お会いした時に、キーワードになった
あのうさぎさんですね。
心よりお悔やみ申し上げます。

10. Posted by Hijiri☆   2007年06月27日 19:57
彼女は私のハート・チャクラそのものでした。彼女のお役目を果たしてあげられなかった事がとても悔やまれます。辛い思いをさせてしまいました。これからは彼女が宿題として残してくれたものに取り組んで努力していきたいと思います。
お気持ち有難く受け取りました。ありがとうございます!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)