おはようございます!


なんと本日より、SMクラブ・M性感・女王様情報サイト『東京ミストレス』様のSMプレイ体験グラビアページに私のプレイ画像の掲載が開始されました~!!!!!

今回はムーサに在籍してから初の媒体出演ということもあり、超気合を入れて挑ませていただきました!!

アレヤコレヤという前に是非見ていただきたいので、ブログ記事を見ていただく前に下のリンクバナーからグラビアのページへGOしてみてください。
(どなたでも無料で見られます!!)

↓↓↓↓




こんな感じで掲載されております!!

ということで皆様グラビアページ、ご覧になってくださいましたでしょうか?

いかがでしたか??

自分で言うのもなんですが、本当によくできたと思っていますし今回の撮影に関しては妥協を一切していないので納得いくプレイを皆様にご覧になっていただけたと思っています。


今後、私がグラビアに少しですが文書も付け足させていただく予定ですが、軽くプレイ内容をご紹介させていただきますと今回のポイントはまず衣装!!

hijiri02
    
    
   


撮影のオフショットでぼかしていた衣装ですが、襦袢だったんですよ(*^ー゚)v ブイ♪ 
更にモデル君用にも浴衣を用意させていただき、『遊女のうっぷん晴らし』をテーマに日々男に尽くし続ける遊女の裏の顔と、それを受け止め悦ぶ下男というストーリプレイを展開させていただきました。

私の(一応)得意プレイである緊縛をふんだんに取り入れ、蝋燭、猿轡、そして竹を使った簡単な吊りや三角木馬風の局部責め。

さらに、今回の見せどころだったけれど小さすぎてわからないという『線香責め』
これは確実に火傷をするので、どの程度のケガになるのか自分の体で撮影前に試してみて、さらにモデル君からの了承の上で行いました。私の体感では小さなニキビ程度の火傷になりますが1週間乃至でかさぶたになります。小さな痛みと熱さが一瞬で体を通り抜けるのはなかなか素敵な感覚でしたよ。
モデル君も撮影の為に、カメラに映るよう数秒肌に火のついた線香を当てさせてくれました。辛いのに本当によく我慢し尽くしてくれました。ありがとう!

そして、襦袢の中身もグラビアを見てくださればわかるように、さらしと六尺褌という破廉恥な姿をさせていただきました。自分で改めてみても褌で顔面騎乗とかエロすぎでしょ∑(=゚ω゚=;)と驚かされました。

遊女が普段男の下から眺めてきた世界をひっくり返してやりたい、男を手籠めにしてやりたいという願望は男を縛り上げ、痛めつけた挙句最後はちょっと現代的なペニスバンドを挿入するという結末を迎える・・・といった内容です。

今回グラビアにて緊縛に使用した竹は今後プレイでも利用が可能です。
私自身、いろいろな緊縛写真を見てきていつかやってみたいと思っていた内容の一つでもありました。
緊縛マニアの皆さまにおかれましても、興味を持っているアイテムでもあるのではないでしょうか。そんな憧れの竹を使った緊縛がムーサで体験することができちゃいます。
ただ持ち運びが大変な代物でもあるのでオプション料金をつけさせていただくこととなりました。これは弥音さんや花清さんのファンの皆様もご利用が可能です!是非ムーサのミストレスと竹を使ってプレイしてみてください。

☆竹のオプション料金☆

・竹1本(2千円)
・竹2本は割安の(3千円)

となります!!
憧れの緊縛写真のようなプレイを自分でも体感してみたいという方は是非ご利用してみてくださいね。
見た目はハードですが、吊りなどより体の負担は少なく強い拘束感を体験していただけると思いますよ。

 
そして、プレイグラビア撮影の前に少し竹を使った緊縛の練習をさせていただきたいとお願いし、トリプルミストレスで呼んでいただいた機会にプレイに取り入れてみた画像が、弥音さんのブログのこちらの記事→トリプルミストレス第1弾 *Mさん 激モザ編* ・ トリプルミストレス第2弾 *Yくん 激モザ編*だったんです。

(グラビアがアップされる前ということもあり、画像を激モザイクにて掲載していただいておりました。配慮いただきありがとうございました!!)

ミストレス3人でプレイができるという貴重な時間に竹を使った緊縛を試すことができて一人では思いつかなかったようなことも気づくことができました。
ご協力くださいましたMさん・Yさん、初対面にも関わらずお体を貸してくださりありがとうございました。
そして弥音さんと花清さんへもお礼申し上げます<m(__)m>


そんなモザイクで隠されていたプレイ画像はコチラ

↓↓↓








竹で両足を固定し、吊りあげるとこんな風にアナルプレイだっていつもと一味違うものになります。
しかもトリプルミストレスということもあり、アナルプレイのプロフェッショナルのお二人の責めを受け悶絶するMさん。


   

       
私はいつもよくやる逆海老に縛ってみましたが、竹を絡ませるとより被虐的になりますね♪
Mさんとのトリプルミストレスでは、三者三様の縛りを体感してもらったり、弥音さんの必殺技『ゴリラ股縄』が生まれた記念すべきプレイとなりました。

(ゴリラ股縄について気になる方は、弥音さんとのプレイの際にお願いしてみてくださいねwww)


そして第2回目のトリプルミストレスでもこのように竹を元気よく運びこませていただきました。




竹もってキャリーもって、大変そうでしょ。
っていうかすごく奇妙な光景です。(撮影:弥音さん)


  
そして竹に手足を拘束されたYさんと何やら上から画像を撮っている弥音さん。


何を撮影しているかというと・・・



        
Yさんと一緒に横になった花清さんと私。
花清さんはあえての真顔デス。

とってもシュール!!

   

私もちょっとだけアナルにお邪魔させていただきました。

弥音さんとプレイされている方とも、花清さんとプレイされている方とも今回のトリプルミストレスイベントでお会いすることとなりましたが、もうプロによるアナル開発凄すぎです。

今回のトリプルミストレスでは、自身のアナルプレイに対する考え方も変わるきっかけとなりました。
膣化開発やアナル開発を体験されている方々を目の前で見てプレイをすごく楽しんでいらっしゃる様子がすごく印象的でした。
こういった技術の習得というのは私が苦手と言っている場合ではなく来てくださる皆さんの為にできることを最大限やるという意味では今後必要なのかもしれないと考えさせられました。

私ってまだまだだな~と気づかされることもすごくありましたし、弥音さんと花清さんのお客様との向かい合い方みたいなものを肌で感じることができて沢山勉強させていただきました。

とりあえず第三弾までトリプルミストレスイベントが行われましたが、花清さんのご予約が満了したとのことで今後のトリプルミストレスイベントの受付はキャンセル待ち対応となります。(イベントは今月いっぱいです。)




うわー・・・。

なんかもっと書きたいこといっぱいあるし、伝えたいことも沢山あるのですがあまりにも長くなりましたのでいったん区切りましょうか。


今日はもう一つ記事をアップできればと思います。

内容は

『プレイグラビア掲載記念☆特別オプション☆イベント』

についてです。

こうご期待!!!


   
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

私とプレイしてみたい、と初めてのご利用をご検討されている方は以下に個人的に設けさせていただいているルールがございますので必ずご一読ください。

またワンポイント以上のタトゥーの有無をご予約時にお伺いすることになるので、手間を省きたい方、お忙しい方はメールでご予約いただく場合に『御希望プレイ / お問い合わせ』欄にタトゥーの有無をご記載いただけると大変スムーズにご予約が可能です。
ご協力の程よろしくお願いいたします。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


女王様データベースに登録しています(=゚ω゚)ノ

コチラからアクセスしていただけると何やら私のポイントがたまってランキングが上がっていくらしいです!
やるからには上を目指したいっ!!
お暇なそこの貴方っ!!狂ったように何度もアクセスして私のポイントをあげてみないか?!

大穴がまさかの上位とか面白いでしょ?

宜しくおねがいしまーす!!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

誠に勝手ではございますが、在籍店の利用ルールとは別に私個人として設けていただきましたルールがございます。

(初めてご利用をご検討の方は予約時お電話の場合は口頭にて、メールの場合は『御希望プレイ / お問い合わせ』の項目に以下のルールにございます「ワンポイント以上のタトゥーの有無」を記載いただくととてもスムーズにご予約が可能です。)

また、HPに記載はございませんがどうしてもという方にはオプション料金にて対応いたします、という内容も併せて記載させていただきます。

理由としては私個人がプレイを受け付ける上で苦手であったり、どう頑張っても頂戴する対価に相応したプレイを提供できないと判断するからです。
ご利用をご検討の方は下記内容をご一読いただいたうえでご予約・お問合せくださいませ。

<初めてお会いする方>

*初めて私とプレイをされる方についてはまず120分のコースのご利用をお願いしています。(ロングコースは次回以降ご相談の上でご利用いただけます。)


<ご対応できない方>

*ワンポイント以上の目立つタトゥー・入れ墨を入れられている方。

*アルコールを摂取されている方
(在籍店HPの利用ルールにも記載ありますがお気を付けください。)


<オプション料金にて対応させていただく内容>

*衣装の指定

*HP記載外の特殊プレイ
(対応不可な内容ありますのでお問合せ時にご確認ください。)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


在籍店SMクラブ『Musa』