CM

・参加イベント
コミックマーケット87 12月30日(火)C-12a 真・聖堂☆本舗

愛宕15歳   どうてい督  巴マミ(30)総集編 艦これ愛宕19
140429comic1_00140321kamata00
131231mamisousyu00131231huyu2_00






↑画像をクリックでサンプルページへ飛びます。

メロンブックスとらのあなで委託中です。


●お仕事情報●
・11月26日発売の艦これアンソロ、佐世保と舞鶴に漫画を描いています。
・12月2日発売のメガストアα に姉姉弟漫画を描いています。
・3月14日発売のメガストアα に姉弟漫画を描いています。
・7月14日発売のメガストアα に姉弟漫画を描いています。
・10月14日発売のメガストアα に姉弟漫画を描いています。

単行本。
ほとんどの姉はHがしたい   オタクの姉弟が

hijitukahijituka  at 16:37  | コメント(3)  |  この記事をクリップ! 同人 | お仕事 

お仕事情報

配信オンリーの成年コミック誌・コミックメガストアDEEPに『オナニーアシスタントの日常』という漫画を描いています
151224

















●コミックメガストアDEEP
単話配信もあります!
オナニーアシスタントの日常

オナアシは前作もあります!
エロ漫画家あるある

よろしくお願いします!!

hijitukahijituka  at 06:30  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

C89情報

せめてコミケだけは!…というコミケ毎の更新が板についてきました!
pixivTwitterばかりで更新した気になる病気の人です!

というわけで久しぶりの更新はコミケ情報になります。

12月31日(木) セ-03b 真・聖堂☆本舗の頒布予定のお品書きです。 

新刊①アニデレ総集編・諸星きらりお母さんがフリーザから世界を救ったあとの話。
151231huyu1_1


サンプルの量が多いのでpixivでどうぞ!→サンプル 


 新刊②グランブルーファンタジー・ナルメアお姉ちゃん本
121231huyu2_01
 
サンプルがまだ出せないので文字なしをpixivでどうぞ!→文字なし  

あとは時間が許す限りオマケ本を作りたい…! 

会場にこられない方も安心の書店委託です!
メロンブックス
とらのあな 

参加される方は、寒さ対策を万全にしてきてくださいね!!!!
それでは、3日目セ-03b 真・聖堂☆本舗にアクセス!! 

hijitukahijituka  at 00:00  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

C88色々

物凄い久しぶりの更新になってしまいました!
pixivTwitterばかりで更新した気になる病気です…!

というわけで久しぶりの更新はコミケ情報になります。

3日目 A-11b 真・聖堂☆本舗の頒布予定のお品書きです。
2015_C88おしながき

























新刊①艦隊これくしょん愛宕さん総集編
150816kankore00 
サンプルの量が多いのでpixivでどうぞ!→サンプル 


新刊②艦隊これくしょん潮ちゃん本
150816usio00 

サンプル 

会場にこられない方も安心の書店委託です!
メロンブックス
とらのあな 

参加される方は、暑さ対策を万全にしてきてくださいね!!!!
それでは、3日目 A-11b 真・聖堂☆本舗、初めての壁参加にアクセス!!

hijitukahijituka  at 18:21  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 同人