February 20, 2007

寝坊した。

coccoの歌詞とても好きです。

著作権とか印税とかってめんどくさいですね。

でも、勉強しないと騙されるから

勉強しなされ。

あ、そういえば最近CDが

全体的に売れなくなってるらしいですね〜

原因にWinnyとかMXとかってあまり関係ないらしいですね。

逆に気になったバンドの曲を

1曲ダウンロードして聴いたら、すごくカッコイイ!!

ってなって、CDをお買い上げ〜

なんて場合もあるから、ダウンロード数と

CDの売り上げって比例するらしい。

※どこか調べ・・・・ごめんなさい。

まぁ、他の原因で僕が有力だと思うのは

CDレンタルでしょうね!!

CDをレンタルしてCD,MD,PCとかに録音して聴く。

まぁ、安上がりですがね。

でも、CDレンタルなくなれば、レンタルショップは大赤字。

が、CDの生産に関係してる人たちは大儲け。

レコード会社、事務所、アーティスト、CD流通会社

CDショップ、CDジャケットの撮影・製作会社

CDの容器製作会社・・・etc

そして、儲かった人たちがお金を使う

すると、そのお金で儲けた人たちが、またお金使う。

そして、お金が回って景気がよくなる。

僕の時給も上がる、物価も上がる。

なんて簡単にはいきませんがな。

まぁ、今の時代みんなお金使わないから

お金回らない、僕の時給低いし、物価も低い。

素人ですから詳しくはわかりませんがね。

人は自分が一番可愛いですからしょうがない。

他の人なんてどうでも良い。

嫌な世の中ですこと。

オホホホホ(*´∀`*)

 

脱線しすぎ・・・・・



hik0902 at 20:08│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments