65歳からのデイトレード日記

75歳を機に、日経225miniでデイトレードに再挑戦します。

2-09 -7,878

2-09




 朝一、うまく入れた。利確が早すぎ、

 次が損切できず。
 
 次も待ち切れず入りが早すぎ。

 もう一回戦略の見直しをしよう。今週いっぱい休む。


 本日の結果

  9枚  -7,500  手数料 378  計  -7,878
 

2-08 +5,538

2-08




 決めたところで入れていない。そのため小さくしか利確できていない。

 明日から決めごとを守る。

 本日の結果

 11枚  +6,000  手数料  462  計  +5,538


2-05 -23,050

2-05





 夕べ、+15,000と順調に利益を積み上げることができ無理することないのに一発目で損切できず、その後は無理無理入って損失を重ねる。
 これではすぐ退場になってしまう。
 入る位置が決めたところでできていない。
 再度見直しをしよう。

  本日の結果

 25枚  -22,000  手数料 1,050  計  -23,050

2-04 +18,660

2-04




 夕場をテレビを見ながらやってたらかろうじて利益を確保。
 
 朝一はうまくいくも次でいかれる。

 動きが早くじっくり出来ず利確が早すぎる。何とか大きく利益を出せた。

 本日の結果

 20枚  19,500  手数料 840  計  +18,660
 

2−3 +12,706

2-03




 朝一うまく入れたが、サインは我慢と出ていたが昨日のこともあり下りるのが早すぎる。
 自分のメンタルの弱さに。。。
 後はよぶん!


 本日の結果

 7枚  +13,000   手数料 294  計  +12,706


 

2-02 -14,088

2-02



 朝一、売りで入り一瞬下げたので利確しようか躊躇した。そのためそのあとの損切ができず、朝一で大きく負ける。そのあとは平常心でやれず、結局朝の負けで終わる。


本日の結果

 14枚   -13,500  手数料  588  計 -14,088

2-01 +9,744

2-01






  久しぶりに帰って来ました。

 休み中に訪問してくださった方々ありがとうございました。何とか生きていました。

 やれば負けやれば負けを繰り返しをしながら何とか勝つ方法をみつけました。

しかし、シュミレ−ションではすんなりできることが実戦では難しく本日も苦戦の連続でした。

 何とか利益を計上できました。

 明日から本格的に自分で決めたル−ルに基づき始めます。


 本日の結果

   
   18枚  +10,500   手数料  756  計 9,744

 

10-20 -23,790

10-20g00




 朝、400円近くの下げで始まり、そんなに下げるかと思ってしまい手が出ず見ている。

 居眠りをしていてきずくと下げ始めたと思い、11:27  売りであわてて入る。そこが底で、結局損切。

 その後も手が出せず見てるだけ。

10-17 +4,770

10-17g00



 朝、順調に利益が出せ、今日こそはと思いきや、昼過ぎの練習と思った入りが損切が遅れる。

 頭にきて10枚で入り、これも失敗して利益を全て飛ばしてしまう。

 最後に手数料だけ取り戻そうとして2回に分割利確をした。何とか少しだけ取れた。

 損切は10〜20円で確実にする。


 本日の結果

 55枚  +9,500  手数料  4,730  計  +4,770

10-16 +17,770

10-16g0


 朝一、売りで入る。入りは問題なし、しかし我慢が出来ず利が伸ばせない。

 10時過ぎ、3枚遊びで入ったつもりが損切できず、ナンピンも裏目に入り利を溶かす。

 決めたとおりの損切ができない。


 本日の結果

 55枚  +22,500  手数料 4,730  計  +17,770
訪問者数

Profile
Amazonライブリンク
livedoor 天気
  • ライブドアブログ