May 28, 2007

やっぱ好きやねん!

ca94e879.jpg土曜日珍しくお休みで、
昼からはしか休校で帰省してきた友達と会い
3時間カラオケ行き、
夕方からいつものメンバーとネカフェ1時間カラオケ2時間行きました。
…どこまでいってもヲタっぽい感じですね☆
ちなみにミヒマルは予想通り驚かれたよ☆

中丸のベッドの衝撃がまだ治まりません
こんばんは、まりぃです。

今日はずっと、なんとなく憂鬱で暗い気分が抜けません。
やっぱり人の死のニュースはガツンときます。どっちもね。
亀も一回好きみたいな話してたなあ…野球ネタに繋げたかっただけかもしれないけど。
ほんでまた売れるしなあ。

こういう、なんとなく落ちた感じが一番辛いな。

割と躁鬱タイプだから、すっごい落ちてもすぐ倍ぐらい上がれるんだけど(笑)

っつうわけで、癒しグッズでも載せとこ☆


バナナですが何か。


小さい方は友達と4人で一緒に買ったんです。ラルクのライブに行くつもりで。
(バナナ使ったネタがあるらしく)
結局行けなかったんだけど、
このバナナの抱き心地が最高で
ずっと抱いて寝てました。
(ちなみに私何か抱いてないと眠れないのです)
でもちょっと小さくて物足りなかったので、
こないだ遂に一番デカイの購入♪
これはホントに最高。
ネットする時も肘置きみたいにして使ってます。
寝ながら本読む時は顎置きになります。
触れてるだけで癒される…(´∀`)

小さい方は一緒に抱くか枕っぽくして使ってます。

今日はこの後みるくにおやつあげて、植物達に水やりして
これ抱きながらミヒマル聴きながら楳図かずお読んで
癒されまくって寝よ。


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. mutouムトウ通販News!mutouセール情報など  [ mutouムトウ通販News!mutouセール情報など ]   June 29, 2007 14:44
mutou(ムトウ)のSALE情報を中心に、mutouの各種キャンペーン情報や、おすすめ商品を紹介します。

コメント一覧

1. Posted by M   May 29, 2007 12:27
私もあのニュースにはびっくりした…。。。。
ファンじゃなくとも、そのファンの事とか思うと悲しくなります。
もう一件の方も色々と。


えっと先日は有り難う!そしてすいません。あの日私ずっーとなんかグダグタしてたので行動もですが発言もグダグタでした。 色々考え過ぎでして


バナナ超いいよね!ライブには結局持ってかなかったけど買って良かった!
フワフワ
2. Posted by シロ   June 01, 2007 14:24
バナナ可愛すぎる〜!!(><)
ウチも今購入しようか迷い中!
しかも何か抱いてないと眠れない仲間です♪
3. Posted by まりぃ   June 22, 2007 00:26
>M

そうそう。
ファンの人は本当に、言葉も出ないくらいショックだろうなあ…って。
やっぱりあの若さで亡くなられると
自分の好きな人たちがもし…とか考えちゃう↓↓

時期逃した感満載だけど、考え過ぎちゃう時
それがもし誰かと共有できることなら私いつでも立候補だからね!

バナナはマジで最高です…!!



>シロ

可愛いでしょ〜!?
ビレバで買ったの♪
車まで持ってくのがちと恥ずかしかったけど!(笑)
寝る時、何か抱くだけでなんか安心するんだよね〜。
それがこんな可愛くてフワフワで抱き心地いいバナナちゃんなら言うことなし!


でも隆くんの方がi(強制終了)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives