2006年08月25日

いよいよ出発

今新大阪でドドンパライナー待ちです。
いるわいるわのキッシーズ!!
何で?多すぎやしないか?というのも当然、オフィシャルツアーの発車場が同じやねんな(笑)。
私はすぐにはキッシーズとはわからないカッコです(笑)。
あ〜〜みんな行くんやなあ!みんな好きなんやなあ!嬉Cー!
万博絶対成功させましょうねー!!

2006年08月24日

Hikaru Porrada!

万博GOODS発表されましたねー。

しょ、正直、びみょう・・・なラインもありますがっ、めちゃんこ欲CCなものもあります。

その中のひとつ、旗!

Hikaru Porrada!

とあります。

なに、Porrada!って!?

調べてみました。

今日のポルトガル語口座

Porrada (ポハーダ)

この言葉は総合の試合なんかでブラジル人のセコンドがよく叫んでいるので耳にする人も多いと思いますが基本的にはパンチの事です。
あと「たくさん、〜の外」等他の意味もありますのがだいたい殴るという意味で使います。

…って、ネットに書いてました!な〜〜るほど!…って、イメージとしては、
光がボコッ!と誕生したような絵の擬音語、ってことなのかしら?
卵の殻を割ってるもんなぁ〜。

そっかー。妖精って、卵から生まれるんやv


2006年08月21日

万博のFOOD&DRINK!

よーやく何を食わせてくれるんかが分かった、屋台ブース(笑)。
http://www.kishidan.com/map/conifer.html

◆ストラップ!?
何やろ〜v…でも十年水と一緒やし、紐=ストラップ、やろなぁ。

◆メンバーゆかりのFOOD(6人6様)
きゃー!!!買う!!……もとい、食う!!!
万博ではこれを主食にするーっ!!!

◆木更津ゆかりのFOOD
…ははーん、ベソ先輩(楽苑)がきはるんやな!?
軽部ドッグふたたび!?…食うべし食うべーしっ!!
も、もしかしてっ串吉……も!?<かねよんさんラヴ

主食はこれで決まりやー!!!
売り切れにならんようにしっかり準備しといてねー!!
それだけが心配☆←全部食う予定の女
グッズ発表してよー。それが決まらないとヒカート(大)にすべきかヒカート(小)にすべきか決まらへんやーん!

2006年08月16日

美しき野獣は早乙女光!?

5a18c2ff.gif

氣志團万博2006のSTAFF DIARYを皆さんご覧くださいな。

すると、メンバーのアイコンが上のほうにあって、クリックできるようになってます。

で、左側にそのアイコンが拡大したバージョンが出てくるんですが…、

ユッキのが!!!ゆっきのが!!!!!

間違ってる!!!!!

 


2006年08月08日

早くNEVER LANDへ。

今日新曲を買いました〜。

『THE アイシテル』はこれまで何度も聴いてるからいいとして(ええっ)、
私が楽しみにしてたのは、『NEVER LAND』!

ランマが歌うのか、それとも違うのか!…ってね。

てっきり壮大なバラードというか、愛と平和みたいな感じかなーと思ってたら(タイトルから)、壮大は壮大やけど、遊び心も入れて、でも、きゅーんと来る曲に仕上がってて嬉しい〜。聴きこんでいけばいくほど、もっともっと大好きになれそう。

ほんでもって、やっぱりキーは高そうやなぁ(笑)。

はー、万博前に予習しに行かなくちゃー!

THE アイシテルは、振り付け練習やなー!…でも、これまでのと比べると簡単かもー。なんてね。


2006年07月24日

万博は全席指定ってか!

眠いからネットで日課の万博サイトチェック。

そして一気に眠気が吹っ飛んだ!!!

チケットに書かれたブロックに行きチケット整理番号と同じ番号の座席がありますのでその席でGIGを堪能してください。

って!!!

そ、それって、、、そう、

全 席 指 定

!!!

嬉しいような、でも、悔しいかもしれない(場所による)、全席指定。

多分、私が去年行ったα-nation(神戸)みたいに、「立ち位置指定」ゆうて、芝生か砂地にロープを格子状に張って座席番号を書いた紙を釘で打ちつける…みたいな感じなんじゃなかろうかと。
当然、そこから動くことはできない(いや、動こうと思えば動けるんやけど、周りの目もあるし、第一、モラル的に動けないっしょ。普通の常識あるオトナならば)。
…そんな感じになるのかねぇ。

両日ともタコ先で申し込んでいるので、あとは祈るばかりなり〜。

まぁ、3年前みたく、相方とすぐにはぐれてしまうよりは、ZUTTOいいかもやけど(笑)。今年は意地でも隣で一緒に見るつもりだったので。

あ〜〜楽しみになってきた!!


2006年07月21日

したいしたいしたいしたい夏!…に向けて。

今日は久しぶりにレディオを真面目に聴いております。ANNの方がおもろかった…と思ってるんでイマイチ真面目に聴いておりません(小声)。

THE アイシテル』。

フルで聴いたのは2回目(初回は聴き逃し…)。
半分なら何度も聴いたのに、今日は、な〜んか、下瞼がじぃ〜…んわり熱くなってしまい、、、あぁ、こりゃ、万博で号泣しながらめっちゃ笑顔やろなぁ、と自分の姿が容易に想像できてしまった。あーやっべーなー。会場になんぼ入るんか知らんけど、一緒に歌ったらやっばいことになりそうな予感がする。

 

そうそう、パビリオンについても團長、話してくれてましたね。つうか20日中に発表って…ZUTTO待ってるのに全然サイトが更新されねぇし!(泣)…それはともかくとして、

シネ・ド・極東

パビリオンに入るには1500円…そっか…有料か……てっきり無料と思ってたわ!!!…って、そりゃそうよねー他のお客さんもおるわけやしな〜。

入れ替え制だそーです。むむ。

でもチケット発売日を聞き逃してしまった〜誰かさんが滑舌悪いからぁ(笑)←ヒデェ

…って思ってたら、今見たら更新されていた。テヘッ☆…WHAT'S NEWには無いけど……←前、Web制作会社に居たからうるさい俺ちゃん

しかし、意外と狭い!?と思ってしまった。会場。3年前とは違い、狭そう…。屋台とかって会場ん中ではなく別んとこなんかな?3年前は、だだっぴろい会場の中、ステージとえっらいかけ離れた場所にあったから。

しかし…、こう、情報が出揃ってくると、否が応でも胸がドキドキします。

OZMAの活動ばっかし目立つと、どうも、淋しくなってしまって、しょぼん、としてしまってた毎日(それでもPANCHOには反応する/笑)。でも、ようやく…氣志團ちゃんの活動がっ…万博が近づいてきたんやーっ!って思う。

RIJもやっさいもっさいもワイハも諦めた私が賭けるのは…そう、

氣志團万博2006 極東NEVER LAND

しかなーいっ!!!!!!んやもん。


2006年07月14日

翔やん……ふ…

太っ……た……ね……。
↑Mステ。

うちのおかんに見せたら『あら…ほんまや。2キロは太ったな』て指摘が!!(笑)
…多分これから後、色々寝られないくらいの日々が続き、体重は減るんやろけど…。
ちとびっくりした!!

うちのおかんが『中年太りちゃうか』と失礼極まりないことをヌカシやがった…。
私同い年なんですけどねッ!中年の子供がおるアンタは何やねんっ(笑)。

…ち、ちなみに私は今回の新曲をまだ買ってま千円!予約すら…!

2006年07月02日

アート展

8622651d.JPGすごいアート…。
いや、どんなんか見てませんが…てか終わってた(笑)。
原宿のはずれで見つけました。

2006年06月27日

翔を書く

760bd2c5.JPG書道を月に4回習いに行ってるのですが、
今日はひたすら



を書きました。

2時間近く31枚…。

色んな翔やんを思い出して書いたり、そうでなかったり。
これまで2時間ずっと頭ん中が『翔』だらけだったことは無いし、これから先も無いやろうな〜(笑)。

写真は、先生から合格点をもろた『翔』です。次は何を書こうかな〜!

月ごと
コメン10ありが109v
★Kisses' Web Site★