2007年01月02日

大切な人

ぁたしは自分のことでいっぱぃだったのかも
人のことも考えられるように
そぉ思ってたけど
全然そこまでできる余裕がなかった気がする..

でもそんなときに
ぁたしのことわかってくれて
助けてくれる友達がいてくれてよかった
なかなか会えないけど、
でも心配とかしてくれて
すごいうれしかった
みんなみたぃな人になりたぃと思った

いつも誰かに助けてもらってばっかだょ
だから今度はぁたしがみんなを助けたいな
いつもいつもごめんね
でもほんとにありがとぅ

みんながいてくれてほんとょかったよ(´;ω;`)
続きを読む

2006年12月28日

放置

ずっとほっぽってた(PД`q;)
もぉ誰も見てないのかなぁー
まぁ本人が見てないんだもんねワラ
ほむぺと両立を目標にします(*´艸`)

今日ゎねー日記に書いちゃったけど
部活ーバィトーの日だったぁ(・∀・)
部活ゎ筋トレ死にそうだった
だから家とかで地道にやらなきゃって思ったの
ょく考えたら2006年最後の部活だった
ぁと4ヵ月くらぃで引退かぁ...
こぉやって考えるとすっごぃ寂しい
ぁたしはサッカーうまくなったのかなぁ..
全然上達してなぃ気がする..
そんなのやだょー
残り4ヵ月ほんとがんばろ
絶対後悔したくなぃ
がんばるぞ!!!

バィトゎ去年の感覚思い出してきて、だんだん慣れてきてる
なんか速くできたり、正確にできたりするとうれしぃ
もっとできるよぉになりたぃと思う!!!ワラ
だからがんばりまーす



もぉ寝ちゃおっかなワラ

2006年12月17日

ホムヘ0

しずも書いてたけど..
できたからみんなきてね

更新もがんばるからァ

ブログもやめなぃよ(*´艸`)

重大告知

ホムペが出来ました!!

http://52.xmbs.jp/hikashizu/

わ〜い

ってことでみんな遊びに来てね!!

来たらカキx02してね!!絶対よろしくね★

あとリンクしてね…(*艸∀`*)笑

2006年12月15日

CHEMISTRYゎすごいよ??

9b9f5681.JPG
c12cee75.JPG
桜木町♪
ジェラート屋行き-
ZARA行き-ってかまじかあいい↑↑↑ワンピとニット欲しいと激しく思った(´□`。)近々迎えに行くから待ってて!!!笑
プリとり-
千明とおそろのストラップ買い-
ツリーとかとにかく色々たくさん写メとりながらふらふら-
んで会場のパシフィコ横浜-
前からの麑!!ちょ〜近いからぁヾ(*´∀`)ノ



みひまるじーてぃー
細かった!!

いとうゆな
アメリカなノリで笑い声までかわいかった!!生エンドレスストーリーすごかった!!

そうるへっど
声よかった!!

CHEMISTRY
まじやばいから!!聞き入っちゃうってか何あのハモリ!?ちょ〜〜〜感動★★★本当さすがだね!!タダ見とか申し訳ない!!ジュリー思い出した゜+(ovчvo)*。めちゃよく歌ってたし♪

お土産が去年よりグレードダウン↓↓主にTOMMY HILFIGERこステッカーだけ-


でもまじ楽しい‘だった!!
ピタマック食べたしエクレア食べたしホワイトカレーまん食べたし(●U∀U●)
テンション高い!!!
てか年末いい事あってよかった!!笑
神ゎあたしを見放さなかった!!笑

千明〜↑↑
ライブ当ててくれてありがとm(_ _)m
千明ゎいい子だし真面目だし一緒いて落ち着くし好きだ-よっ((*uεu*))
⊃佑罵靴屬琉奮阿紡燭い-ライブももう2鷙圓辰燭!!
これからも一緒いてね♪
やっばい楽しい楽しい‘でした♪


噂のシクラメンいやいやポインセチア

611be843.JPG
e18d8050.JPG
e28c6d72.JPG
ランドマークのジェラート屋でエクレアのやつ食べちゃった(*/ω\*)♪♪♪
んでTOMMY HILFIGERのツリーかわいい〜
今ゎTシャツ買い〜めちぁかあいい(●*艸v`喜)
協賛会社が配ってるものもらいあさり〜(フリスクジ弔發蕕ぁ腺唯圍屮好謄奪ー枚位もらい〜TOMMYで写真とってもらい〜)
Щからスタートのライブに向けテンションやばい↑↑↑↑↑↑↑


2006年12月14日

だめだ

























ゃっぱぁたしばかだ(PД`q;)





























英語できなぃよぉ(:△;`)
ッてか全部できなぃ..
数学トヵ..
まじ10点くらぃだろーし..
本気で笑えないょ..
世界史ゎ実ゎ前よりできたけど..
前ッて......ヘ(゚Д゚)ノ
Сなんてだめだめ
もぅだめ
だーめだめ







お先真っ暗だ.........続きを読む

いよx02明日♪

MTV Cool Christmas♪



昨日ゎシャーペンと消しゴム自分の席に忘れてったよ。
しかも今日朝学校行くまで気付かなかったよ。笑
スパ語のテストの席、一番廊下側の前から二番目に座った人ごめんね(>□<;)
あ-それにしても毎日テストゎ疲れちゃうね(;´д`)
でももぅちょいだから頑張れ自分〜


今ゎひかるとやるHP素材探し罎覆鵑任后(ズット前からやるやる言ってたけど面倒くさくてね..笑)

画像探すのとか何ヵ月ぶりって感じ。

Look2の画像掲示板たくさんある〜★

世界一かぁいいホムヘ0にしちゃうからっ!!!笑

完成したらみんな遊びに来てねぇ(●*v∪v)bp


てか新宿のイルミネーションきれい…見に行きたい…の
はぁぁ(ノ_・。)笑


勉強しなきゃ;;

2006年12月13日

ひぃ〜

今日朝起きて7:06と伝えられたときの叫び


まじ焦った!!!
人生で1、2番を争う焦り..
うん、大げさだね



なんで焦ったかといぅと…
世界史の範囲が終わらないどころか
数学のーたっち
数学のーたっち

さすがにここまでひどいのゎ初めてだった..
しかもサィンとかわかんなぃしねヾ(`∧`)ノ
ぶっちゃけ軌跡が何を答えさせたぃのか知らなぃしねヾ(`∧`)ノ


もちろんテストゎ激撃沈
テスト中..
みんなのシャーペンの音で
頭がくるいそぅだった..


まぁ笑って話せるのも終わったからだね(*ー∀ー)








ぁしたわСと体育でみんな
楽だょねぇ〜
ッて言っててぁたしも思ったけど、違う。

あたしС苦手だった
いつもだめなんだ、ぁれ..
文法とか積み重ねだね





みんな何を目標にがんばってるの??
どうやったらがんばれるの??
わかんなぃ
だからできなぃッていうのわ言い訳だけど
でもわかんなぃ
ぁたしもみんなみたいに計画的に要領ょくがんばりたい
勉強できるようになりたい

ひかるの好きないも

dbfbb050.JPGさっきね、スイートポテト作った-の(p`v`q*★)
なかなかいい感じに出来た★
勉強しろよってゅぅねf^_^;



テスト前日から1,2,3,4時代とかずっとひかるとメールしてます笑
"まじ終わんない死にたい"
"勉強してる???"
とかってね笑
テスト中ゎいつもそぉ。
あたしなんてメールに句読点すら打たないよ笑
夜中〜朝方ゎテンションもおかしいからメール見返すとだいぶおもしろいよ、うちら笑



今日のテスト……





チーン(・∀・)part2





しかもテスト終わってさっさと帰ろうとしたら体育理論とかロッカーにいれっぱだったからスパ語のテスト終わるまで帰れなかった...... ( ̄□ ̄;)!!

あたしらしい;;

あほ-(¥△¥;)



まったくもうはやく買い物行きたい!!
ひかると代官山&渋谷行くからね(o・ч・o)♪♪
コート買わなきゃ↑↑↑



あ-明後日ライブだ(●*艸v`喜)
明日と明後日のテストゎライブ励みに頑張ろ〜
はやく行きたい♪行きたい♪




とりあえずお昼寝しよ(ρωμ*)zZZ



おやすみなさぁい


月別アーカイブ