服の臭い・生乾きの臭い
にお困りではありませんか?


そんなあなたをお助けするアイテム…
その名も!「きえーる微笑」


臭いだけに胡散臭いと思いましたか?
この商品、侮っちゃいけませんよ★

使い方はとっても簡単
洗濯機に洗剤と一緒に入れるだけ
(簡単でしょ^^)

臭いがとれるだけじゃないんです!
洗濯槽のカビを防ぐ効果あり
旦那さん・お父さんの加齢臭もとれる


ほぉ~ら!名前の通り
家族みんなが微笑(・∀・)~♪

私も最初は信じていませんでした。
しかし、友人に紹介され使ってみてびっくり(゚ロ゚;)!?
服の臭いも
洗濯槽の臭いも
消えてる!!!!!


ローカル番組でも取り上げられてますよ~


梅雨到来!是非、今年の梅雨は
「きえーる微笑」で臭いとおさらば!