競馬アシストトップ画面
http://assist-k.net/

以前ご紹介した競馬アシストですが内容をもう少し詳しく見ていきたいと思います。
このサイトは、初心者でも気軽に安心して競馬を楽しめることができるサイトになっています。
初心者の方の為にも登録方法やコンテンツ内容に詳しく着目してご紹介していきます。

競馬アシストの登録方法を比較

登録は無料なので、安心して利用することができます。
①まずこのような画面にメールアドレスを入力します。

メールアドレス入力画面

②入力をしましたら、送信をクリックすると競馬アシストからメールが送られてくるので内容を確認し、リンクをクリックすると会員情報入力フォームになります。

会員情報入力フォーム

③会員情報を入力しましたら会員情報登録をクリックすると、もう一度メールが送られてくるので内容を確認し、リンクをクリックすると登録が完了し、ログインすることができます。

競馬アシストのコンテンツについて

以前も競馬アシストは初心者にとって優しいサイトとご紹介しましたが、どのようなコンテンツがあるのか具体的にご紹介していきたいと思います。

まず、初心者ガイドについてみていきましょう。

初心者ガイド

まずは、競馬って馬券の種類を覚えないと始まらないですよね?
たくさんありすぎて最初はわけが分からないと思います。
馬券の種類は初心者が乗り越える最初の壁ではないでしょうか?
ここでは馬券の種類が図を用いて詳しく説明されています。
ここできっちりとルールを学び基礎知識をつけることができると思います。

馬券の種類

次に馬券の種類を覚えたら実際に購入したいですね?
マークシートの記入方法も詳しく説明されていました。

マークシート記入方法

このように全ての項目ごとに一つ一つ丁寧に説明されていました。
緑のカードだけでなく、赤のカード、青のカードについても詳しく説明されています。

その他にも、パソコンや携帯電話での馬券の購入方法や、競馬場情報が詳しく掲載されていました。
また、無料情報での買い目提供もあります。

無料買い目

今回は、馬連で2つ提供されていました。
毎週提供されるのがうれしいですね♪

競馬アシストについて

競馬アシストは以前もお伝えした通り、初心者の不安をなくし安心して投資を楽しめるサイトです。
今回ご紹介したとおりコンテンツの内容が充実していて、すごく丁寧に説明されています。
やはり、知識が全く必要なく始められるというのが魅力的ですよね♪
もちろん初心者だけでなく、上級者の方も楽しむことができる内容になっています。
豊富な的中実績も多数あり、信用もできると思います。
気になった方、不安な方は、無料情報での的中率を試してみるのもいいかもしれませんね♪

⇒「競馬アシスト」を見る

会社概要

運営者:株式会社アンビシャス
所在地:東京都港区青山3-8-2-3F
連絡先:03-4588-9022
責任者:佐藤和也