2008年02月07日

可愛い♪お・し・り ちゃん4

b6e94413.JPGいゃ〜んプリプリ♪ピチピチ♪可愛いお尻です♪これであなたとおしり合い私の可愛い子供の(6歳)お尻ちゃんで〜す(へ。へ) うちの子は写真に撮られるのが大好きで、いつも家では写真を撮っています (本人ノリノリなんです)大人になったらモデルさんになるお勉強をしてるんですよ あれ?何のモデル何か違う方向では (≧∩≦) イャ〜 

hikari2525 at 18:25│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おじじ   2008年02月07日 18:31
お母さん以上のお尻ですねさすが、ひかりちゃんのお子さんですね!
2. Posted by ひかりファン   2008年02月09日 09:52
5 お〜可愛いですね凄く仲良し親子なのが想像つきますね、そんな、ひかりさんが良いのでファンになりました。家庭とお仕事頑張って下さい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔