2008年02月12日

ライブ楽しかったです!!

今年初ライブ!!
来てくれた、そして聴いてくれた皆さんありがとう。
僕の友人ユキさん主催のイベント。
とても温かいイベントでした。
ONE-Pは新曲も交えつつ、ぺぺ&秋吉コンビに支えられ
とても楽しく演奏させて頂きました。
また3月に向けライブ計画中なので是非遊びに来て下さいね。

さてさて、今日からはいつもお世話になっている
赤坂ドリームボートでお馴染みの森君の録音だ!
慌しい毎日を楽しく過ごすと、それはそれは素敵な毎日なのです。
ただ全力あるのみ。

最近思うこと!
悩むのも有り、気が向かない日もあり
人それぞれ十人十色。
ただ、考えたって進まない事だってあるので
慎重に大胆に、礼儀正しく、人に優しく、いつも素直に
さぁ〜楽しく今日も頑張るのです!!
ありがとう〜。




hikari3625 at 03:00