緑の木漏れ日∞本音綴り

関ジャニ∞の大倉忠義くんを応援している、なみです。 基本エイト事を書くつもりですが、日記や回顧録的な事もかきます。 ほぼ妄想と愚痴です。毒舌です。 お暇がある時に、時間潰しぐらいの気持ちで、お付き合い下さると嬉しいです! コメント非公開にさせて頂いていますが、そのまま非公開希望の方は一言下さるとありがたいです。

2015年01月

こげた食べ物が大好きです(苦笑)
ご飯のおこげ以外だけど。

なーんでもわざとこがします。
それはもう、周りがヒクくらい。

NCM_0028


こ~んな感じ
焼肉もほぼコゲです。
きっと、こだわりのご飯やさんとかに入ったら怒って追い返されそう

でも、何故かステーキだけは、ミディアムレアがたまりません

昔よく、コゲばかり食べてたら癌になるって言われたけど、あれって相当な量を食べない限り大丈夫なんですよね?
たぶんだけど


子供の頃って、色んな言い伝え的なことや、ああしたらこうなるんだってー…みたいなことよく吹聴されませんでした?

地域や年代によって違うだろうけど。

例えばあたしの場合。

①夜に笛や口笛を吹くと蛇がでる

②霊柩車を見かけたら手をグーにして、親指を隠さないと親が早死にする

③赤ペンで名前を書くと近々死ぬ

④肩に抜けた髪がついてても、人に取ってもらったら失恋する

⑤消しゴムに好きな人の名前を書いて、誰にも触らせずに使い切ったら両思いになる

⑥屋根にカラスがとまってるとその家の人の死が近い

あと、メジャーなやつで櫛を折ったり、鏡や湯のみ茶碗等わったり、黒猫見たりしたら縁起が悪い

今、思いつくだけでも色々ある。


まぁ、ひ弱な割にちゃんと生きてるので噂系は気にする必要ないかもね

よく消しゴムとか肩の髪とか触っちゃって、友達に怒られたわ



なんか、今日のブログ、いつも以上に内容がない…

だってー
冬眠中なんだもん、あの人

と言うことで、ドロン

今、すばるくんの『記憶』をレコメンで聴いたわけですが…

もう何度ラジオで聴いたかわからないけど。

あかん
やっぱりこの曲、好きすぎる

もちろんすばるくんが歌えばこそ余計に心揺さぶられるんだろうな(≧Д≦)

歌ってる時がちっちゃいおっさんが一番輝いてる時
って、ヒナちゃんも言ってたし、そんなのエイターはとっくに感じてたけど。


やっぱりすばるくんの歌は、心の奥底までガンガン食い込んでくる。

それは時に痛みを伴うんだけど、それでも惹きつけられて逃げられない。
色んな物を突きつけられる。
でも、聴かずにはいられない。 

凄い人だ、ほんとに。

早くCD欲しいな(*´Д`*)

レンジャー更新日

もはや、ジャニ勉とレンジャーしか生きる糧のない日々←大げさ

そっかー
たっちょん座椅子買ったのね
きっと、お高い良い椅子なんだろな

でもね。
たちょらーは今飢えてるの。
だから、もうちょっと長めに書いては貰えないでしょうか
ネタなんて何でもいいんです!
最近食べた美味しいものとか、眠りについてとか(笑)
オチもつけなくていいんです。
だから、お願いっ(o_ _)o

贅沢な事言ってるのは百も承知だけど。
週一でもありがたいって、他Gのファンには怒られそうだけど。

あと、錦戸さんヲタにも喧嘩売ってるみたいになっちゃうかもだけど。

大倉忠義さまっ
(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。


そんでもって…
書こうと思ったけど、ネタバレしすぎても申し訳ないので、内容は書かないけど、ヒナちゃんのを読む前に絶対に丸ちゃんのを読んで

楽しいから

あと、背筋鍛えてる横山さん。
いつか見てって事は、見せて頂けるんですか
お仕事で脱いじゃったりするんすか

ごちそうさまです←気が早い


はぁぁー
たっちょん事でフィーバーしたいなぁ

たっちょんのダンスが好きです。

どちらかというと、ヤスくんや亮ちゃんの方が上手いというイメージですが、たっちょんはちょっとタイプの違うダンスというか。

指先まで神経の行き届いた、しなやかさがあるように思います。

私の好きなたっちょんの歩き方も、しなやかな動きだなーって感じ。
泰然としてるっていうか…

どちらかというと、クラッシックバレエでもやってたのかという感じの踊り方。
それがまた色気を含んでいて、なんとも言えないけど、ほー(*´Д`*)と見とれてしまう。

長年宝塚見てたからか、娘役引き連れて大階段で踊ってほしい。


それに、彼の生き方もしなやかなスタンスだなぁとも思います。
決して芯がないフニャフニャではなく、その場その場で柔軟に真っ直ぐに対応できる。
まぁ、たまにへたれるけど(笑)それもご愛嬌という事で。

ほんと、色んな面を持っていて、飽きるどころか年々好きになります(≧∇≦*)


今度の仕分け∞、またまたカラオケと、ヴァイオリンらしい。

おや

この前のピアノ仕分けの時、クラシック好きだからピアノもいいけど、ヴァイオリンも好きだなぁって書いたよね 

あらま。
その通りになっちゃった

でも、やっぱり片方だけでもエイト主体の企画がいいな


しかし、たっちょん冬眠なのか、内緒の仕事してるのかはわからないけど、公に動いてくれないと、イマイチブログネタがない…

いくらあたしでも、そんないつもいつも愚痴があるわけじゃないし(苦笑)
つまんないよー、たっちょん

このページのトップヘ