緑の木漏れ日∞本音綴り

関ジャニ∞の大倉忠義くんを応援している、なみです。 基本エイト事を書くつもりですが、日記や回顧録的な事もかきます。 ほぼ妄想と愚痴です。毒舌です。 お暇がある時に、時間潰しぐらいの気持ちで、お付き合い下さると嬉しいです! コメント非公開にさせて頂いていますが、そのまま非公開希望の方は一言下さるとありがたいです。

2015年09月

アルバム発売日が11月11日と発表されましたね!

出るのはわかっちゃいたけれど、11月は厳しい_| ̄|○
せめて下旬ならまだ良かったのに( >_<)
お前の事情なんて知らねーよと言われればその通り。

今回も、3種買い決定だわ。←貧乏なのに(笑)

えー。
あれですわよ。
贅沢した後の関西人のあの言葉!

明日からご飯お茶漬けやで。

これでいくか!ヽ(^o^)丿

全く~、お金のかかる男だわ(ノД`)
でも楽しいからいいかっ!
ホストにハマってる女のような発言(笑)


しかし、ブログやらTwitterやら覗いても、学生さんは別にして、皆さんお金持ちねー(゚◇゚)
特におば様たち。
旅行行きまくりーの、ライブ全ドーム制覇だの、あれ食べーのこれ食べーの、夢の世界の住人のようだ。

いや、あたしみたいにいつもヒーヒー言いながら日々を過ごしつつ、必死でエイトについていっている人だっているはずだわ(`・ω・´)


そんな皆さん、良い男に夢を見させてもらうために、頑張りましょうねo(^-^)o

今回もたっちょんの笑い声がたくさん聴けてHAPPYなんだけど、電話のリスナーがどっちもアレだったよね。

特に、笑いながら不倫話しをする女。
何股かけられてんだよっ!
それで、マメな人だのなんだの、結局それであんたが満足しちゃってるんだから、いちいち公の場で言うことでもないやろ( -_-)


たっちょんが優くんのバックバンドがらみで、キンキの剛くんとご飯行けたのは、ほっこりするねぇ。
たっちょんと剛くんの会話って、スローで穏やか~なイメージして勝手にほのぼの

たっちょんは優くんと仲良くなってから、交友関係が広がってるね。
というか、たっちょん!!
サラッと流したけど、優くん家行ったの?
くだらんリスナー電話より、そっちをもっと詳細に聞かせてクレーー!!!!!


今のたっちょんの頭の中覗きたい…
きっと、大部分を優くんが占めてるわ、絶対!
毎週の始まりで、一週間のラブラブを報告されるのが恒例になってるし(笑)
変な女よりずっといいけどね。


今週もお疲れ様でした(*^^*)

見ましたよ、音楽王。
わかってたけど仕分けの流れをそのまま汲んでますね(^_^;)

でも、音楽も何事も点数で争うのは好きなので、楽しめました。

カラオケの新妻さんはさすがの歌唱力と表現力。
ミュージカル好きにはたまらないですね。
若い子の真っ直ぐな歌い方も、それはそれで素敵。


しかし、金髪にその衣装でたっちょんに是非ともピアノの前に座ったり、ヴァイオリンを弾くふりをしていただきたいなどと、ちょっと邪な(笑)妄想を脳内で繰り広げるわたくし。

絶対似合うって!!
北欧あたりの美青年音楽家みたい(≧∇≦*)
ふふふ♡


これ、初代って言ってたし、第2弾、3弾と定期的に続けるつもりなのかな?
視聴率次第?
あんまり視聴率は考えたくないな(苦笑)

おーくらさんが過去最高体重とな!?
確かにドラマ中よりはでかいけど、ご飯食べない、ぷよぷよ柔らかそうでないたっちょんなんてたっちょんではない!(`・ω・´)

とは言い過ぎだが、翼くんと交流ないのに、上品で色気のある王子キャラと認識されてるみたいなので、仕事に差し障りない時くらいはいいじゃん。

調整ミスっていったいどんな身体をめざしてたんだ?

しかし、食べ物の美味しい季節だよ(・∀・)
たっちょんの好きな秋刀魚が美味しいよ。
ダイエットには難しい季節ではないかい?

たっちょんが黒髪にしたり、ダイエット始めたりしたら、次のお仕事のお知らせだから、わかりやすくヒントくれる人だよね(笑)


あー、でもあんまり重くなるとドームツアーに差し支えるのかしら?
腰も負担かからないようにしなきゃだよね。

アイドルって大変だ(´д`)

出番は遅めだとわかっていながら、始めから見てしまったMステのフェス。
だってねー、他の人の時でもチラリと出て来たりする可能性も無きにしもあらずだしね。

結果、晩ご飯手抜きだよ。
ごめんよ、母上(;¬_¬)


それにしてもだ。
なんなんだ、あの衣装は。
えらいゴチャゴチャした柄の柔道着…

最後のサプライズは爪痕残しただろうけど、別にあの衣装じゃなくてもねぇ。
特番系の歌番組で素敵衣装は作って貰えないものだろうか。


とか言いつつ、たっちょんの可愛さににやけたさ(o^^o)
変な衣装でも、どうでもよくなるのよね、結局。

上から降ってくる銀紙が口に入ってあたふたしてるとこなんか、可愛さの極み。

あとね、あの衣装のすばるくんの師匠感と言うか、何故か貫禄あってかっこ可愛い。
華奢なのに。

しかし、何で特番系は何年も前の同じ歌ばかりなの?
盛り上がるのはわかるけど、たまには違うのをガツンと歌って、関ジャニ∞ってこんなのも歌うんだー!って、知ってもらうのにいい機会なのに。

まぁ、きっとテレビ局側が曲目決めるんだろうから、どうにもならないんだろうけど。


秋の特番ラッシュには別のを期待してるよ!
亮ちゃんのドラマの主題歌とか(エイトだと勝手に決めてる)か、アルバムのリード曲とかね。

あ!
でも、モンジャイばかりだった悪夢再びは困るけどね。

盛り上げて楽しいのこそエイトだ!って気持ちと、色んな面をTVで見せたい気持ちと両方あって、贅沢かな(^。^;)


このページのトップヘ