緑の木漏れ日∞本音綴り

関ジャニ∞の大倉忠義くんを応援している、なみです。 基本エイト事を書くつもりですが、日記や回顧録的な事もかきます。 ほぼ妄想と愚痴です。毒舌です。 お暇がある時に、時間潰しぐらいの気持ちで、お付き合い下さると嬉しいです! コメント非公開にさせて頂いていますが、そのまま非公開希望の方は一言下さるとありがたいです。

2016年01月

風邪が治りません。
布団から起き上がるので必死です。
お風呂なんて、半分死を覚悟して入ります(笑)

いつ我が家から去ってくれるんでしょうねー。
今年の風邪ちゃん。

寝込んでる間に、明日というか、今日!
特番じゃん!

Mステ、すばちゃん出るじゃん!
え?
安くん、長瀬くんドラマの「フラジャイル」でるの?

ええっ!
来月、クローバー🍀地上波初放送?
あのチュッチュが世に放たれるのね!
やばいわ!
人類の危機だわ←大げさ
少なくともあたしの脳ミソの危機だわ!!



なーんて、ゆっくり風邪なんてひいてらんないのよっ!
ちょっと休むだけで、こんな状態だもん!

でも一番の問題が、2週間ほとんど食べてなくて、動けない体力不足でヤバい(;゜0゜)ってことよね!


長いことblog放置したあげく、こんな内容で申し訳ないっす!
たっちょんも元気になったようだし、レンジャーによると来月から動きがありそうだし、あたしも頑張らねば(;゜∀゜)

52300416




だいぶ過ぎちゃったので、ヒナちゃんのこだわり通りに、過去形にしといたよ✨

あたしねー。
自分の思ってる以上に、ヒナちゃんがツボな事に最近気付いたよ(*^^*)

しっかりしてて、でもたまに天然が出て、昭和な男で。
でもなによりも、ヒナちゃんがたっちょんの事、「たつ~」って呼んでくれるとこが好き。
最近あんまり聞けないから寂しいよ。
もっと、おおやけに呼んでいいんだよっ。


また今年も一人舞台だね!
ライブ直後でいつもスタミナ気になるけど、そこはヒナちゃん、しっかり鍛えてケガなく精一杯楽しい舞台になりますように!

気になるよね。
常に頭から離れない。

病名で検索かけまくって、症状やどのくらいの辛さなのかとか、見ては怖くなったり。

大丈夫だよね。
また、あの笑顔と笑い声、聞けるよね。


早くなくていい。
ゆっくりじっくり療養できる時間がとれるといいんだけど。


ジャニ勉番協さん曰く、昨日は水も飲めなかったのに、今日やっと流動食を食べられるようになったとヒナちゃんから報告があったとか。


そんな状態で、昨日オーラス出たがったなんて、そりゃすばるくんも泣くわ。(。´Д⊂)

とにかく大事に至らなくて良かった。
大阪なら、お母ちゃんの看病も受けられるだろうしね。


待ってるからね、たっちょん。

風邪と戦っている場合じゃなかった。
いや、しんどいんだけどさ。



やたら訪問者数が多くてなんでだ?
って思ってたら。


大倉くん 急性腸閉塞でオーラス休演とか。


時に色々心配させる大倉くんだけど。
こういう本人の体調と、精神的ダメージを思うと涙が止まらない。


体調管理とかそんなんじゃないよ!
そういう問題じゃない。


だから昨日のラジオ、フリートークだったのかな?



変わってあげたいとかそんなありきたりで方向違いの事は思わないけど、彼の悔しさを思うとやっぱり辛いね。



とにかく、ゆっくり治療できますように。



やけにあっさりしてる?
だってこんなことその場にいたわけじゃないし、超感動大作なblogなんて書けないよ。

言葉になんてできない。

だから、これだけ。
元気に爆笑していっぱい食べて、結局はそれだけで十分なんだよ。
ほんと、それだけなの。

彼の大笑いがまた聞けるその日まで…
お大事に。

慣れたもんだと余裕ぶっこいてたら、近年まれにみる高熱との戦いでした。

が、何故かラジオの間は症状が楽になるという、空気の読めるあたしの風邪ちゃん。


今回のANNは「電話だよー」がなくて、ずっと二人の会話を聞いていられて良かったです。
おかげで色んな話が聞けた。


本人曰く、誰かの代弁を非常に熱く語るたっちょん(ノ´∀`*)
思い当たり過ぎて、だいたいなんの事かはわかるってば、たっちょんよ(ノ´∀`*)


ジャニーズって、知り合いをライブに呼ぶの自腹なのね、知らんかった。
あくどいわ~。
そしてめっちゃ気になる、昔50人呼んだメンバー。


知らない親戚が増えていく優くん。
売れっ子の証明ですな。
特に田舎って、そういうとこあるのよね。
知り合いの知り合いは皆友達みたいな。
だから、なんか起きると近所どころか市内で広がっていくっていう。


そして、阪神大震災の時の大倉少年の話もじっくり聞けて。
災害を目の当たりすると、人間のちっぽけさを感じると共に、その逆も然りでボランティアに駆けつけてくれる人達の団結に感謝したり。

当時は兵庫県民だったし、家がくずれるんじゃないかと怖かったもんなぁ。


「電話だよー」がないと、番組のやっちまった話の趣旨に反するんだろうけど、たまにはこうやって二人の会話をじっくり聞きたいと思いました。




稲葉さんゲストに来るの?
個人的には我慢の回になりそうだな…

このページのトップヘ