緑の木漏れ日∞本音綴り

関ジャニ∞の大倉忠義くんを応援している、なみです。 基本エイト事を書くつもりですが、日記や回顧録的な事もかきます。 ほぼ妄想と愚痴です。毒舌です。 お暇がある時に、時間潰しぐらいの気持ちで、お付き合い下さると嬉しいです! コメント非公開にさせて頂いていますが、そのまま非公開希望の方は一言下さるとありがたいです。

2019年05月

思ったよりも早く来た、当落メール。

京セラ、7月29日、当選しました!!

が!!

まだ、行けるかわからない。

本当に今年はギリギリまでわからない。

なのに、早々に振り込みも済ませてしまった。

なんか、たっちょんに、「俺が好きなら何がなんでも逢いに来い!!」って、言われてる気分。

そりゃ、物凄く頑張るつもりだよっ。

ギリギリまであがきますよ!

逢いたい、逢いたい、逢いたい!!

いるかわからん神様ー、逢わせてクレーー!!

今さら関ジャニ通信の話し。

ヒナちゃんは最近はゆっくり(と言っても忙しいに決まってる)できてる方らしいので、ちょっと安心。

次々に出てくる司会番組に、過労死しないかとちょっぴり心配だったし。

でも、回復は遅くなってきてるらしい。

まだまだ若いと言いたいけど、彼ももうアラフォーだもんね。
無理しないでね。

でね。

前にもどこかで聞いたような話し。

たっちょんを何回沖縄に誘ってもテコでも行かないって。

潜りたいヒナちゃんとだから、ボートに乗ってるだけでもいいからって言ったら、「沈んだらどうするん?」「ライフジャケットがあるから」って言っても、絶対行かないらしい。

ふ、誰かとバリに行くのは怖くなかったのかしらね(# ̄З ̄)


それにしても、元某ジャニGから二人目の大麻ですか?
ん?
覚醒剤?
どっちでも変わらんか。

いやはや、中丸くん意外大嫌いだったGだったので、どうでもいいけどね。

T君はよこちょとか、仲良かっただけに、ショックだろうなあ。


さて、晩御飯の用意しよっ。←いきなり現実

キンプリ永瀬くんいたということは、たっちょんを祝ってくれた後輩は道枝君かしら。

支配人(新太さん)と一緒にドラマやってるから、撮影中は都心にいるんだろうし。

あら、なかなか美しい絵面だわ✨

唯一食べられるケーキって、ハーブスのミルクレープよね。
しまった!
同じものが食べたかった。


ほんと、今年は体調悪くて引きこもってるから、ケーキも買いに行く気にならなかったわ。
ごめんね、たっちょん。


ANNでのお祝いは、ご飯のタワーに周りに唐揚げというケーキもどきで。

あら、餃子は?


まさかのスタッフと優くんのプレゼントが被るという悲劇(笑)

童心に還りたいと以前言ったが為に、ビーダマンやらミニ四駆やら、ゲームやら、色々もらったたっちょん。

そして、まさかの地下に降りての優くんとのミニ四駆対決。

アナウンサーさんにまで解説して頂いて、スタッフさんが作ったコースを3周。

たっちょん&優くんのわいわい騒ぐ声と、アナウンスとで、ラジオを聞いてる側としては非常にカオスな状態でありました。

一勝一敗で誕生日なのに花をもたせてもらえなかったたっちょん(ノ´∀`*)

一回目圧勝なのに、二回目クラッシュ。

楽しそうで何よりでございました。


ミニ四駆の大会とか、お母ちゃんが見てるだけが嫌な為に出させてもらえなかった、子供のたっちょん。

昔、玩具屋で働いてたあたし、ミニ四駆の大会を開いてた側でした。
懐かしい。


最後にセブンの宣伝でコラボ商品を優くんと食べる。

昨日、セブンに行ったけど、明るいエイトの声が放送で聞こえてきて、何回も聞いちゃった😁

カレーはざんねんながら、前日にCoCo⚪で食べてしまい、食べられなかった。
ごめんよー、たっちょん。

サラダうどんが美味しそうでした。
最近うどんにはまってるのよねー。

でも、数が足りずに断念(ノД`)
今度リベンジしにいきますっ!


優くん、スタッフさん、ありがとうございました(*^^*)



セブンのCM見たよー😃

わちゃわちゃしてて、平和ですな✨

たっちょんは勿論だけど、エイトのメンバー誰でも食べてるのを見るのが好き!

母性本能くすぐられるというのか、お腹いっぱいお食べと和む。

そう言えば、この前のありえへんで納豆料理ヤスくん食べてたけど大丈夫だったん?

え?克服したんだっけ?あれ?

いかん、おばちゃん記憶力が低下しております。

あれは、三輪ちゃまが「うんめー」とお食べになるのも見た目とのギャップでなかなかお気に入りです☺️


相変わらず、そんなにグッズに興味のないあたしだけど、クオカードは欲しいかも。
使えるし←使うんかいっ


だって、貧乏性なんだもーん。

この前ね


押し売りって言い方古いな、えーっと訪問販売が来て、うっかり出ちゃったのね

あれって説明長いじゃん?

でも、お試しの粗品が欲しくて、頑張って聞いてるふりしてたんだけど、あまりにも終わらないし、「何がネックになってます?」って聞かれたから正直に「うち、貧乏なんです!」って答えたの(笑)

相手「…………………………」
あたし「…………………………」

妙な間があいたよね、うん。

「そう言われるとなんとも……………」

ってなんとか引き下がっていきました。

よし!今度からこの手で行こう!とほくそえむ私。

ちゃっかり粗品はもらったよ✨



ふっ、可愛さ満載で来たか。
34ちゃいで可愛いってどういうことよ。

よこちょが率先してたっちょんを祝ってくれるようになったのは、あれからだと記憶してます。

やっぱり、よこちょが祝ってくれることによって、バカみたいにうるさい連中も文句言えないもんね。

その辺、気が回る人だなーって思う。

最後の言葉はお空に向かってかな?
違うかな?


よこちょも怪我なく舞台頑張ってね。


このページのトップヘ