本音ブログだから、あえて書きにくいことも、誰かを傷つけかねないことを承知で、言いにくいことも言わせて頂きます。


私はこうなったのは、バランスを崩させたのはすばるくんのせいだと思ってる。

あの時大倉くんは彼に「6人の人生も変えることになる」って言ったのに、「こればかりは自分の人生を優先させてもらう」
そう言ったあなた。


7人でずっとやってきたからこそのバランスを崩させたのはやはりあなたです。

亮ちゃんはすばるくんの影響を受けてって言ってる人多いけど、それは違うと思ってる。
そんな、いくらすばるくんが好きでも、それとこれとは違うと。

彼は彼なりの理由があるはず。

そんな何でもついていくみたいな子供じゃないんだから。


何よりも自分の人生が大事


そうね、それはそうだよ


だけど、あなたの抜けた穴は想像以上のダメージとして彼らに降りかかった。


どんなに大変だったかは、彼らの言葉や大倉くんの憔悴した声でつきつけられたよ。

なのにあなたは嘘をつき、自由気ままに一年を過ごし、当たり前のようにひかれたレールに乗って、好きな歌を歌い、世界デビューですか?


何十年と一緒にやってきた仲間が今こんな風になったのを、遠くから眺めて、今、どんな気分ですか?

誰よりも責任を感じて下さい。

こうなったのは、少なからずあなたのせいです。


それで友情とか絆とかの歌を歌ったら、ブッ飛ばしてやる。

どの面下げて歌うんだって、赦さない。


あなたは自分の幸せの為に関ジャニ∞を捨てたんです。


だけど、残り5人も、錦戸亮も、あなたとは違う。


負けない。





……。

苦情はあるでしょうけど、そこは敢えて無視します。

ここは私が本音を語る場ですから。