お久しぶりでーす!

ちょっと体調崩してました😅
ちょっとですけどね、ほんとに。


そんなこと言ってたら、もうすぐ当地の47コンじゃん😮


で、改めて色々見てたら、あら19日に先に高橋優くんのライブが!!

まぁ、同じ場所やん!


いーきーたーいー!!


いーけーなーいー(笑)



ってか、宇治って一回ブラブラしに行ったきり。

数年京都に住んでいながら、よくわからない場所。


ま、エイターさんについていけばいいや。

地元民が他県の人についてくって、アホか、あたし(´・ω・`)


だって、バスだと本数的に込みそうだから、歩いていきたいんだよなー。

込み合ったバスって酔うんだよね😅

バスの時刻表見たら帰りはなさそうだし、結局歩きやん。


ま、エイターさんについていけば駅につくでしょ←


とか言ってるけど、道には強いんですわたくしホホホ\(^o^)/


初めての場所でも迷ったりは滅多にというか、ありません!


なんとなーくの勘で目的地に着けちゃうのさ。

鼻がきくっていうのかなー。

それと、一度通った道はたとえ何年たっても忘れません。

それだけが取り柄の女(苦笑)


しかし、まだまだ先だと思ってたのに、早いわぁ。


あ!

あとね、10万とかでチケットサイトに宇治の希望者がいて、びっくらポン😮


そんな価値のあるライブに行くって、何故か逆に緊張してきた。


そろそろ本気で体調に気を配って、全力で楽しまなきゃ❗


すさきモグモグフェスみたいに、宇治もなんかやればいいのにって思ったけど、プライドだけはいっちょまえの京都人がそこまでしなくても観光客でもうかってますえ、的な考えしてるに違いない。


それになんかしたとて、抹茶味ばっかの出し物でしょ、きっと。

あんまり抹茶得意じゃないから、いらないや。


あーあー、人間性の良いとこに住みたいもんだ。


とか書いたら、周りにろくな人がいないのはお前がろくなヤツじゃないからだ!とか言われちゃうかしら。



はいはい、その通りですよ。

だけど、周りに限らずどこへ行っても人の温かさとか感じたことほぼないよ、京都。

観光地の癖に。

外面がいいだけなんだよねー(/^^)/⌒●~*



ライブの話から、京都への愚痴になっちゃった😅


とにかく!!

健康、精神、共に元気にライブの日を迎えられるように頑張らねばね❗