緑の木漏れ日∞本音綴り

関ジャニ∞の大倉忠義くんを応援している、なみです。 基本エイト事を書くつもりですが、日記や回顧録的な事もかきます。 ほぼ妄想と愚痴です。毒舌です。 お暇がある時に、時間潰しぐらいの気持ちで、お付き合い下さると嬉しいです! コメント非公開にさせて頂いていますが、そのまま非公開希望の方は一言下さるとありがたいです。

カテゴリ: コンサート

早速、振り込んできたよー\(^o^)/

入力ミスがないか、何回も確認しつつ。


あとは、美容院✂💇✨行って、ダイエットして(笑)

何着て行こうかな?
サンダル欲しいな。


約一年半ぶりのデート(*^^*)

三回目だけど、いつだって初めての時のドキドキ💓気分で、浮き足だってます!


今日はモンクリだね。

お前なんでいつも感想書かないんだよって思われてるかな( ̄▽ ̄;)

書きたいけど書けないんだよ、いつも。

お芝居してるたっちょんが好きすぎて、でもファン目線だけじゃなく、一視聴者としてしっかり見たいし。

感想書こうにも、どんな言葉で現したらいいのか、あたしみたいな語彙の少ないもんが書いてもチープな言葉の羅列になって、ちゃんと気持ちを残せそうにないんだもん。


ドS刑事の時は、自分で全話書こうと決意してなんとか書いたけど、ああいう感じのコメディ系とか、話が崩壊してて萌えどころを見つけるしかないような駄作なら書けると思うんだけどね。

ああ、でも幸男ちゃん、そろそろ本格的に追い詰められて行くのよね・゜・(つД`)・゜・


しっかり見届けなきゃ( ・`д・´)


さ、レンジャー読んでこよ。

最近ね

新しいサンダルで出かけて、靴擦れして、思いっきりこけて、これまた新品のGパン👖の膝が破れたり、家の段差で滑ってこけたり、おとといなんかは部屋の壁によろけて頭を思いっきりぶつけて、ドン!とかドカ!とかじゃない、あえて言うならべしゃ!!って感じの聞いたことない音がしたのね。

これってまさか内出血とか打ちどころ悪くて明日は目覚めないんじゃないかとビクビク眠りについたりして。



何が言いたいかって、超不吉じゃない?


こりゃ今年のライブも絶対ダメだ。・゜゜(ノД`)
とか、落ち込んでたの。


結果。













京セラ8月26日、当選しましたー(≧∇≦)




良かったよー・゜・(つД`)・゜・


今年はまた特別な意味を持つライブやん?
すばちゃん、いないんだもん。


そこで思いきり、愛を叫んでくるよ!

恥ずかしいから声には出せないけど、大好きー!!
ありがとうー!!


って伝えてくるよ。


夏は貧血やらで体力がヤバいから、今から鍛えなきゃね。


去年のリベンジ、果たしてきます!👍

たまには朝に更新してみる(笑)


いや、そろそろライブの感想をちょこっとだけど書かなきゃと思ってね。


あの日は初めての一人参戦でこんなあたしでも多少はドキドキしつつ向かった京セラ。
去年はドーム前駅からだったけど、今年は大正駅にして。

で、これまた初のこのblogで知り合ったエイターさんとの初めましてがあって、ソワソワ💓


とっても思ってた通りの素敵な優しい雰囲気の方で。
嬉し恥ずかしって感じでした。
お会いできて嬉しかった~(*^^*)


もう席についてしまえばこっちのもん(笑)
怖いものはなし!
楽しむだけ!

スタンドだったけど、去年より良い席で、裸眼0.1のあたしでも(よくそれで生活できてるなと言われる)だいたいどれが誰だか確認できた。

なんかねー。
ひなちゃんに縁のある席だったわ。
うふふ❤

たっちょんはねー。
なんともいえない!(爆)

あたしね、彼の姿形、声は当然だけど、ダンスも好きでね✨
彼って決してキレッキレのダンスではないと思うのね。
これって個性で、それぞれ特長があるから貶してるわけじゃないよ。

エイターより長かった宝塚ファン的目線で見ると、彼はクラッシックが合う。
バレエやってたわけではないのに、指の先まで神経の行き届いた、しなやかで滑らかで艶っぽくてどこか優雅✨

それがもう!もう!大好きっ(*´∇`*)

それが今も目に焼き付いてるよ。

あと、白パーカーでテケテケ走ってく後姿💚
ほんと、テケテケって感じなの。
かわゆい( 〃▽〃)

内容は今更で、もう皆さんご存じだろうし、表現力がないので省くけど。

関西では馴染みの方々がご出演の映像にニヤニヤした。
あ!
Westくんが見学に来てて、最後めっちゃ亮ちゃんが重岡くんをいじって去ってった(笑)


今年も無事に彼らに逢えて幸せだったぁ。
あの瞬間ってほんとに世知辛い世の中だけど生きてて良かったなって心から思える。
エイトにたっちょんに、ファンとしてだけど愛されてるんだ、あたしたちは。


次は夏!
苦手な夏!

当たるかどうかは置いといて、頑張らなきゃねo(*⌒―⌒*)o

病院の待ち合い室で近くに座ってた人の会話の「前向き、前向きに」と言う部分だけ聞こえてきて、もうこりゃエイターとしては🎵前向き 前向き~って歌わざるを得ないわな\(^o^)/
それから診察までずっと心のなかで前向きスクリームを歌い続けておりました。

そういうのってあるよね!?
あと例えば買いものしててエイトの歌が流れてきたら、ついつい歌終わりまでそこら辺でウロウロ怪しい人になりながら聞いちゃうってのもヲタクの性。


と、まぁそんなこんなで気付けばもうすぐライブですわよ。
14日に入らせてもらいますー。
今年は一人参戦、寂しい…(´・ω・`)

しかし始まっちゃえばどうせたっちょんしか目に入らないんだからなんてことないさ。

避けてたわけじゃないけど、ほぼネタバレしてないので更に楽しみ🎵

去年のエイター歴8年目にしての念願叶った初参戦からもう一年か~((( ;゚Д゚)))ハヤイ
年に一度の愛しい人との逢瀬なんて、ロマンチック💚←黙れ


心配なのが、腰痛がひどくなってる事!
ノリノリになりすぎて、ギックリ腰になって救急車で運ばれるなんて辱しめにあわないように気を付けなきゃ!!
もし運ばれてる人がいたら、たぶん私です、暖かく見守って下さい(笑)


今年も無事に生きて帰れる事(色んな意味で)を皆さま祈ってて下さいね(*^^*)

さて!!
無理矢理気持ちを切り替えて!(笑)


関ジャニ'sエイターテインメント。
京セラ、当選しました!\(^o^)/


また、一回だけだけど、大好きで大切な彼らに会いに行く機会を得られました。



去年も書いたけど、参戦できない人の気持ちは痛いほどよくわかるので、騒ぐのはなるべく控えめにして、要所要所でのみ書きたいなと思います。

行けないのに行った人のレポとか喜んでるところって、見たいようでどこか切なくなるんですよね。

だからあたしは浮かれるのは極力、ライブ前日当日翌日の3日間くらいにしたいと思います。


と、いうことで一応ご報告でした(*^^*)

このページのトップヘ