盡響蠱面鬚ら納車レポートを報告させて頂きます🙌
4月某日に新車KR-80H-F2を納車させて頂きました✨



加藤製作所支秋山支店長、臼田さん、サービス他で納車立会、安全祈願‼







佐藤組社長、櫻井さん他社員さんに納入指導をして頂き、皆さん熱心に聞きながら動作確認をしていました🏗️


佐藤組社長、こだわりのブーム左右にピンク、グリーンのライン💦💦

なんだかんだと臼田さんと喋っている間に納車完了‼

この度も購入ありがとうございました!
佐藤組社長からこのところ納車レポートがUPされていないと💦💦
すみませんでした💦💦
他多数の納車レポートを報告させていただきます!
昨年11月某日に新車CK230SR-5を納車させて頂きました!




コベルコ建機島津さん、サービスで納車立会。
佐藤組社長に安全祈願して頂き


✌⁉
佐藤組社長、中島さん他社員さん他で3tユンボを吊り上げて納入指導!


かなり迫力💦怖かったなぁ〜💦💦
無事に納車完了しました。
一昨々年11月某日に新車SCX3500-3C5を納車させて頂きました!


組み立ても2日間でバタバタでした。
佐藤組社長と安全確認?じゃれあいながら💦



無事に納車完了しました。





一昨々年9月某日に新車KA3000Rを納車させて頂きました!


この機械は当時加藤製作所保坂さんとで新車を決めてもらいましたが、
納車時は佐藤組さんの社員になっており💦
加藤製作所で販売!佐藤組さんで納車立ち合いと

こんな話は聞いた事も無いなぁーーーーーと💦💦
加藤製作所渡辺常務、鳥海営業部長、永井他、
佐藤組社長さん社員で立会で搬入納車させて頂きました!
シャーシ


アッパー


シャーシとアッパーのドッキング!




ブームの装着

佐藤組社長と安全確認!

加藤製作所臼田さんの挨拶でお清め⁉

無事に納車完了しました。

あ!
組立時のリフターも買って頂いていました💦💦
各機械納車後は納車祝いで、社長も私もベーロベロ💦
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
佐藤組社長〜💕
このところ業務怠慢ですみませんでした💦💦
KR-80H-F2、CK230SR-5、SCX3500-3C5、KA3000Rあとリフターの購入ありがとうございました‼
又、来年にビックリな納車レポートを報告かな?
4月某日に新車KR-80H-F2を納車させて頂きました✨



加藤製作所支秋山支店長、臼田さん、サービス他で納車立会、安全祈願‼







佐藤組社長、櫻井さん他社員さんに納入指導をして頂き、皆さん熱心に聞きながら動作確認をしていました🏗️


佐藤組社長、こだわりのブーム左右にピンク、グリーンのライン💦💦

なんだかんだと臼田さんと喋っている間に納車完了‼

この度も購入ありがとうございました!
佐藤組社長からこのところ納車レポートがUPされていないと💦💦
すみませんでした💦💦
他多数の納車レポートを報告させていただきます!
昨年11月某日に新車CK230SR-5を納車させて頂きました!




コベルコ建機島津さん、サービスで納車立会。
佐藤組社長に安全祈願して頂き


✌⁉
佐藤組社長、中島さん他社員さん他で3tユンボを吊り上げて納入指導!


かなり迫力💦怖かったなぁ〜💦💦
無事に納車完了しました。
一昨々年11月某日に新車SCX3500-3C5を納車させて頂きました!


組み立ても2日間でバタバタでした。
佐藤組社長と安全確認?じゃれあいながら💦



無事に納車完了しました。





一昨々年9月某日に新車KA3000Rを納車させて頂きました!


この機械は当時加藤製作所保坂さんとで新車を決めてもらいましたが、
納車時は佐藤組さんの社員になっており💦
加藤製作所で販売!佐藤組さんで納車立ち合いと

こんな話は聞いた事も無いなぁーーーーーと💦💦
加藤製作所渡辺常務、鳥海営業部長、永井他、
佐藤組社長さん社員で立会で搬入納車させて頂きました!
シャーシ


アッパー


シャーシとアッパーのドッキング!




ブームの装着

佐藤組社長と安全確認!

加藤製作所臼田さんの挨拶でお清め⁉

無事に納車完了しました。

あ!
組立時のリフターも買って頂いていました💦💦
各機械納車後は納車祝いで、社長も私もベーロベロ💦
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
佐藤組社長〜💕
このところ業務怠慢ですみませんでした💦💦
KR-80H-F2、CK230SR-5、SCX3500-3C5、KA3000Rあとリフターの購入ありがとうございました‼
又、来年にビックリな納車レポートを報告かな?
コメント