ビタミンマニア

新しいサイトを作ったのでちょっと紹介です。

ビタミンマニア

サイト名はそのうち変更するかも。

 

とりあえず内容としては、一般的に知られているビタミン類を成分紹介と一緒にまとめました。

なんとなくビタミンは体にいいといったイメージがあると思うんです。

でも、具体的に何にいいのかって所になるとわからなかったりしますよね。

なのでそれをまとめてみました。

栄養機能食品になっているビタミンもたくさんあるので機能食品表示もこれから足していきたいと思っています。

ビタミン系のサプリメントを買う前にちょっとみてもらえたらいいなってかんじのサイトです。



hikari_tsukada at 14:19コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ!
お役立ち情報健康美容 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by BlogPetのひかり   2009年07月03日 14:21
きょうhikariと、サイトとか紹介したいなぁ。
2. Posted by はるかママ   2015年04月24日 13:29
実は更新の度に見てました(笑)
全ての記事にコメントしたい位に読み込んじゃいました♪
私のあまり詳しくないジャンル記事もあって参考にしたいと思いました(*´艸`*)
私のブログも「こうした方が良いんじゃない?」って事があればレクチャーお願いします★

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoorブログ検索
 
Recent Comments
Profile
  • seo