2007年06月11日

いつの間に・・・・・!!

CHYOが昨日から上京してきてる。
今日は会社にアーティストが5人も現れ何だか賑やかでした。

そんなこんなの中、着々と年末の準備も進んでいます。
いつもいつも直前の準備でバタバタしてしまってるので、計画的に進めようということで・・・・・・

秋からの「つばさ」ちょっと面白くなってきますよ!!

hikari_yamaguchi at 21:11|Permalink

2007年06月10日

アルバム

6月27日に川嶋のオリジナルアルバムが発売されます。
このアルバムは結構いい仕上がりになっています。
ほんといいすっよ!!

特に最後の曲は思わず泣きそうになりました。

色々と準備でバタバタしてしまったのですが、何とかひと段落しました。
よかったら聞いてみてください。

hikari_yamaguchi at 18:30|Permalink

2007年06月03日

KY

KYがコンビニに行くというので
「適当においしそうなパン買ってきて」
って頼んだら、何をどう間違ったのか、おにぎりとモズクのパックを買ってきた。

意味不明なので
「何だよ!!」
とちょっと怒った。

そしたら
「体にいいかと思って・・・・・」
と弁解してた。


最近の若い子はよく分からんです。

結局「いらない」ってお金だけ渡したら、2分後に自分で食べてました。



hikari_yamaguchi at 22:59|Permalink

2007年06月02日

小話!!

数週間前、背の高いスタッフが入社した。
面白そうだから川嶋に
「今度プロレスラーをマネージメントすることになったから」
と伝えておいた。
そして5日くらい前、
「全然プロレスラーじゃないですか!!」
って抗議された。

ネタの存在を忘れるくらいたってから、気付くのも困ったものだ。
リアクションが見たくて仕込んでるのだから、さっさと気づいてください川嶋さん。

ちなみにそのスタッフからの報告によると、突然
「チョップとか痛くないですか?」
って聞かれたそうです。
意味不明だったみたいです。



hikari_yamaguchi at 22:30|Permalink

2007年05月30日

発売日

今日は川嶋の「君に・・・・・」の発売日です。

CDショップを覗いてみたのですが、結構この日ってリリース多いんですね。

そんなこんなで、まだ聞いてない人は是非・・・。






hikari_yamaguchi at 20:40|Permalink

2007年05月29日

反省ルーム

一応、会社に僕専用の部屋がある。
狭いんだけどまあ快適なスペースだった。

ただ先週から僕だけの部屋ではなくなった。
黒豚と新人が同居することになった。
何故、今更、黒豚なのか?

簡単に説明すると彼が色んなミスをおかし、そのバツとして僕の部屋の住人になったというわけだ。
そしたらその翌日に新人を部下につけ、いきなり部屋を占拠したという寸法。

何だか変な音楽は流れるし、電話の声はうるさいし、カップラーメンの匂いでくさくなるし、最悪!!

ちなみに新人は本当に気のきく子で、お茶が1日30杯くらい出てきます。

なんだかリズムが変わって困惑してます。


hikari_yamaguchi at 17:32|Permalink

2007年05月27日

便器

川嶋の携帯のストラップに変なものがついていた。
「何だよ!!それ!!」
ってちょっと注意すると3分くらいストラップの解説をしはめた。
要するに、便器のストラップをガチャガチャ(100円)で購入しそれをちょっとしたコレクションにしているというわけだ。
ガチャガチャの名前が「華麗なる便器」
どうやら彼女にとって、現在のツボらしい。

問題は何故そんなものにはまったか・・・・・

そこにもKYがからんでる。

仕事で疲れテンションが下がってる川嶋を、何を勘違いしたのか、悩みを抱えてると勘違いしたらしく、便器をプレゼントして元気つけたというわけだ。

便器で元気付けようとするKYも偉大だが、それにはまる川嶋もどうかと思う。


ちなみにこの奇妙なコレクションはもうすぐ全種類そろうみたいなので、くれぐれもプレゼントにはしないでください。
飽きさせる努力もします。

hikari_yamaguchi at 18:59|Permalink

2007年05月25日

HO

ちなみに新人スタッフ(38歳)大阪出身にHOというものがいます。
KYとHOの会話は全くかみ合いません。

HOとはちなみに(ひと言、多い)という意味です。

新キャラが続々と増殖中です。
時間があるときまたスタッフカタログでも作ってみます。

hikari_yamaguchi at 15:20|Permalink

2007年05月23日

KY

川嶋に新人のマネージャーがついた。彼の名前はKYこれはイニシャルではない。

では何故KYなのか・・・・・?

川嶋の現場に着いた初日、最初の事件は起こった。
駅まで川嶋を迎えに行くことになったKY。僕らは現場で先に待っていた。
10分後川嶋が到着した。
「KYは・・・?」
って聞くと「いないので先に来ました」と川嶋は答えた。
そこから30分、KYは連絡取れないまま過ぎて行った。
30分後KY現れる。
「どうしたの?」の質問に「川嶋さんがいなくて」と答える。
ってゆうか来てるし!!
なんて思いながら彼の口元を見ると茶色のご飯粒が2つ。
早速突っ込むと、「おなかすいたので駅前の牛丼屋で見張ってました」と訳の分からない言い訳を・・・。

更にその現場の帰りKYはご機嫌で川嶋と話している。
よくよく聞いていると、どうやらそこに来ていた某大御所とメール交換して仲良くなった事を自慢していた。普通に考えなくても、これってありえない事。だけど彼の中では、何故それが、よくないのか全く理解してない様子。

この日1日で色んなエピソードを残し、KYの初仕事は終わった。

そしてついたあだ名がKY(空気読めない)

そんなこんなでKYの空気読めない観察日記を定期連載することにします。

まあこんな新人なんですが、都合がいいことに、天然の川嶋とは呼吸がバッチリのようで、それが唯一の救いです。

ちなみに今、地方キャンペーンに行ってるんですが、1人で行かすのは、あまりにも恐ろしすぎて、ベテランのスタッフが変わりに行きました。


hikari_yamaguchi at 21:00|Permalink

2007年05月20日

金魚

3匹の金魚は相変わらず元気です。
もう1年くらい生きてることになるんですよね。
もはや3匹とも恐ろしくでかくなっています。
新しく水槽を買わないとですね。



hikari_yamaguchi at 22:03|Permalink
blogランキング!
ついにblogランキングに参戦。
1日1ポチ!皆さんの1票がいずれ大きな力となる日は来るか!?
blogランキング


1日2ポチ可能な方はこちらもお願いします・・・⇒にほんブログ村 音楽ブログへ
オススメ!
















QRコード
QRコード
訪問者数