デリカ専門店【輝オート」】

大阪でデリカD:5を専門
に扱うカスタムSHOP「輝オート」です。
デリカD:5に関する事を様々な角度から書かせ
ていただきたいと思います。
HPアドレス↓
http://www.hikariauto.co.jp/

コンプリートカー 完成!

S__1417260
コンプリートカー完成しました
ガードはフジヤマ、ハートサイドステップ、
S__1417258S__1417256
Kaddis ルーフレールラック、リアラダー&トレイルヒッチ、HI-MAXマフラー
S__1417257
ヘビーデューティーな1台完成です!

by Shimamoto

防水シートカバー・清涼ネット入荷しました

1VHV9D1PH
お待たせいたしました
防水シートカバー入荷致しました!
オンラインショップはこちら

1
こちらもお待たせいたしました
清涼ネットも入荷致しました!
オンラインショップはこちら

ご注文お待ちしております!

By Shimamoto

ヒカリフェスタ ゲスト:JAOS様

今日は遠くは群馬県より!2017ヒカリフェスタに来てくださる「JAOS」と話す機会がありました
ヒカリフェスタでJAOSはデモカー展示&用品販売!
mitsubishi_d5
こちらのデモカーはBATTLEZXサスセットも装着済みで出来れば試乗もOKとの事。
足回り気になる方はご相談されてみるといいと思いますよ!
JAOSさんと言えば、いつも楽しみなのが大人気のノベルティグッズですね!
もちろんお持ちいただけるようです
B698002_01B688002_1B686002_1
ステッカーやタオル・何があるかは当日のお楽しみ!
最近のJAOSの人気商品は何ですかと尋ねると
定番のマッドガードはもちろん・前後のスキッドバーはステンレス製&ブラック、どちらも人気でサイドステップ・リアラダーも良く売れているのだそうです。
今から楽しみです!

By Shimamoto

新車ベースでカスタム中

新車ベースでカスタム進行中です
s-S__1187842
既にリフトアップ作業は出来上がり、現在はリフトに載せられてカスタムパーツ装着作業中!
s-S__1187843
これぞ4WD!マッドテレーンを装着
s-S__1187844
ノーマル位置のままのマフラーです
シャーシはノーマル位置でボディが上に上がったのでマフラーとバンパーに隙間が出来ました
この隙間分、車高が上がったと言う訳ですね
ここも補正が必要な箇所ですね
s-S__1187859
Kaddisリアラダー・トレイルヒッチも付きました!
左下に見えるのはバックランプです
s-S__1187858s-S__1187857
このトレイルヒッチは牽引が出来るわけでは無いのですが、よくある2インチのレシーバーが装着で来てヒッチキャリアやサイクルキャリア等のアタッチメントが取り付けられると言う訳です。

By Shimamoto

ヒカリフェスタ2017 クリムソン参戦!

ヒカリフェスタ2017に老舗アルミホイールメーカー「クリムソン.inc」が来て下さる事となりました。
crimson
クリムソンのD:5用アルミと言えばMG(マーテルギア)ブランド!
当日はマーテルギアのあれこれ質問してみましょう!


By Shimamoto


本日より営業しております!

皆様お盆休みはいかがでしたでしょうか。
輝オートは本日より営業致しております!
皆様のご来店お待ちしております

By Shimamoto

お盆ですが岩手県に

今日は、納車で岩手県に来ました。
プラドに乗られていたお客様が、
もうすぐ20万キロなるということで、
そろそろ乗り替えることに。
そこで出たのが「次はやっぱデリカでしょ!」
ということで契約成立。

そんなある日、 
「すいません、お願いがあるのですが、
何とか早く納車していただけないでしょうか?」
「どうされたんですか?」
「今乗っている車のエアコンが潰れて、
暑くて・暑くて、たまらないんですよ!」
「そりゃー大変!わかりました、ここは私も頑張ります」
 
納車は8月15日に決定、
世間ではお盆休みの真っ最中ということで、
陸運事務所の中はガラガラ!
手続きは待たされることもなくめっちゃ早く済み 最高!

DSC_1103

納車も無事終わり、これから帰ることにしますが、
役所は空いてていいんですが、
世間は帰省ラッシュ えらいこっちゃ!

by kato 

HIKARIFESTA2017

HIKARIFESTA2017開催です!

festa2017
今年も元気いっぱい開催!
デリカに興味の有る方ならどなたでもご参加いただけるイベントです!
ご家族でお楽しみいただけますので皆さんでご参加ください!

日時:9月9/10
場所:輝オート店舗
(大阪府堺市美原区今井37-3)

時間:10時〜17時
ペットOK

s-edda95eds-ed6840cf
s-393c8523s-126e4644
s-17ce7ddfDSC_0018

詳しくはこちら

いつもご利用頂いている方も、初めての方もお気軽にご来店ください!
お待ちしております!


By Shimamoto










リフトアップ・リメイク2

4→6インチUP完成です
S__884768S__884767
アンダーガード・マフラー・インテークパイプ等、ハートランド4インチUPキット以外にも必要になるか所も多いですがそのあたりもバッチリです
4よりも一回り大きく迫力がぐんと増しました!

By Shimamoto







 

リフトアップ・リメイク

S__835807
ハートランド4インチUP仕様車をリメイク中!
ハートランド4インチからハートランド6インチUPに
S__835811
6インチになるとエンジンが相当見えます。アンダーガード必須!
ボディリフトにより重心がノーマル位置なので乗り心地を損なわないと言う訳です。
1
同時にショックもJAOSに交換。同時作業ならば余計な工賃もかかりません。
さぁもう一息!

By Shimamoto






楽天市場
記事検索
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ