デリカ専門店【輝オート」】

大阪でデリカD:5を専門
に扱うカスタムSHOP「輝オート」です。
デリカD:5に関する事を様々な角度から書かせ
ていただきたいと思います。
HPアドレス↓
http://www.hikariauto.co.jp/

2015年01月

こ、これ欲しい!!

ご存知でしょうか「airdog」
何の話かと言いますと家電の話なんですけどね!
家電の何かというと「カメラ」です
airdog_whitebg
見てのとうり空撮のカメラです。ここまでは今やよくあるものですよね。
しかし!
このAir Dogはここからがすごい。
なんとこのカメラ!自動追尾機能付きなんです!
自動でついてきて撮影してくれると言う訳です!


これむちゃくちゃ欲しいです!

By Shimamoto

【速報】クリムソン新作アルミの画像

クリムソンより新作アルミの画像が届きました!!
「ヴァンパイア」
詳細はまだ出ておりませんが4月以降発売予定だそうです
VAMPIRE 1780 BronzMetallicVAMPIRE 1780 ParlWhite
VAMPIRE 1780 RedMetallicVAMPIRE 1780 標準

By Shimamoto

【遠方納車】神奈川県編

DSC_0001

今年、最初の遠方納車は神奈川県 逗子からです。

去年、お問い合わせがあり、

7人乗りのデリカがいいのですが・・・」

「いや、7人乗りの車は少ないので、これを見逃したらなかなか入庫しないと思いますよ」

そんなやり取りがありました。

現に、未だ7人乗りの新古車は入荷しませんでした。

今回、納車させていただきましたデリカは、先日当社ブログで紹介させていただいた車です。

ノーマル車高ですが、ワイド化して決まってるでしょ!

納車の際、いろいろとお話させていただきましたが、以前オーストラリアに留学していた時、日本車の良さを痛感して、帰国したら家族で遊べるデリカに決めていたそうです。

なんとありがたいお言葉!

是非、デリカで楽しい思い出を沢山作ってくださいね!

この車は、きっとその願いをかなえてくれるはずです!

只今、気持良く新幹線で岐路に着きました。

By katou

FFヒーター取り付け

FFヒーターの取り付けを行いました
FFヒーターとは!エンジンをストップした状態でも使えるヒーターの事です。
サブバッテリーを電源に・車両のタンクより燃料を取得しファンヒーターとなります。
 DSC00188
本体は床下にマウントし、ダクトを室内に通します
DSC00191
作動テスト中
DSC00194
コントローラーをこの位置にマウントしました
DSC00196
吹き出し口は助手席下でパネルを制作スッキリ!

このFFヒーターですがコントローラーが実によくできていてタイマー機能はもちろん、曜日別で自動的に作動させることも可能です
例えば「火曜日の朝7時から1時間作動」等。乗り込むときにはすでに室内ぽっかぽかと言うわけです!

By Shimamoto 

お客様画像!

お客様が画像を送ってくださいました。
お一人目の方は兵庫県の山奥でスノーアタック!
 S__6717452S__6717451
S__6717450S__6717449
S__6717448S__6717447
S__6684698S__6684686

同行する車両・ナタ・のこぎり・スコップにチェーンソーと装備を整えて行かないとダメだとの事でした。
かなり深い雪で楽しそうです。

そしてもう一方はこちらはなんと「キャンプ!」
S__4030490S__4030489
S__4030488S__4030487
S__4030484S__4030483
S__4030485S__4030486

場所は広島県の大鬼谷キャンプ場だそうです
車にもテントにも雪が積もっています!
こんな状況でもテントの中はご覧のとうり!
このような過酷な状況も楽しみに変えてしまう!
楽しそうです!

画像ありがとうございました!

By Shimamoto
楽天市場
記事検索
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ