デリカ専門店【輝オート」】

大阪でデリカD:5を専門
に扱うカスタムSHOP「輝オート」です。
デリカD:5に関する事を様々な角度から書かせ
ていただきたいと思います。
HPアドレス↓
http://www.hikariauto.co.jp/

2015年05月

WORKキャンペーン 最終日

image1
WORK アルミホイールキャンペーン 本日が最終日です!
16インチアルミ化で「どれにしようかな〜」と、お悩みの方!いかがでしょうか!

オンラインショップ・アルミ&タイヤコーナーはこちら 

By Shimamoto

JAOSサスキット取り付け

DSC00908
25mmUPとなるJAOSサスキットを取り付け致しました。
これでチョイ上げ・走りが変わります!
DSC00907DSC00906
車高・走りが変わりドライブが楽しくなります!
DSC00909


By Shimamoto
 

ホイール16インチ化&マッドガード取り付け

このメニュー大好きです!
ビフォー行きます
DSC00888DSC00889
取り付けいきます
DSC00890
JAOSマッドガードです。今回はレッド!
DSC00892DSC00893DSC00896
DSC00897DSC00898DSC00899
無加工で取り付けできます。
DSC00900
MK-46ミルドブラックを装着!
DSC00905DSC_0164
完成です!
DSC_0170
これから滋賀県まで遊びに行かれるとの事でした。天気も良くてドライブ日和で良かったです!

By Shimamoto

【釣り】夏モード 

釣りに行ってきました!
場所は和歌山県「小浦一文字」です
気温もとっくに30度を超え、こうなると和歌山では夏の名物的魚が回遊してきます。
DSC00884
60~80センチくらいのシイラが入れ食いです!今がチャンスです!ルアーが投げられれば誰でも釣れます!
シーバスタックルで挑めばドラグをギーギー鳴らされてすごく楽しいですよ!
S__10027251S__10027252S__10027259
お造り・フライ・ムニエルにしました!エイリアンみたいな見た目とは裏腹にあっさりしてて美味しいです!

ルアーは「TDソルトペンシル・シンキング・イワシカラー(ダイワ製)110サイズ」
MT_SaltPencil_main


小浦一文字への行き方・渡船は↓
【渡船・釣果情報】

神谷荘浜吉丸照ちゃん渡船

by Shimamoto
 

27.5インチクラスの自転車を車内に積んでみる

D:5車内に27.5インチクラスのクロスカントリーバイクをフロントタイヤを外さずに積んでみました
このバイクちょっと大きいんですよね!
DSC00862
2ndシートを立てて、ナナメにすれば入ります。
DSC00863
フロントタイヤはこのような状態です。
うーんスッキリ縦に積みたい!
と言うわけで2NDシートを外してみました
DSC00874
このようにシートが止まっているボルトを4か所外します
DSC00873
 このようなレールが残りますが、さほど難しい事無くシートが外せます
DSC00876
まっすぐ載ります(笑
DSC00879
後ろはこんな感じで少し余裕があります。
これなら反対向きに乗せればもう1台タイヤを外さずに積めそうです。

By Shimamoto
 
楽天市場
記事検索
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ