デリカ専門店【輝オート」】

大阪でデリカD:5を専門
に扱うカスタムSHOP「輝オート」です。
デリカD:5に関する事を様々な角度から書かせ
ていただきたいと思います。
HPアドレス↓
http://www.hikariauto.co.jp/

2016年05月

アルミ&タイヤチェンジ!I-Metal

タイヤアルミ交換です!235装着専用 I-METALです
ガンメタルカラーの車両もマットカラーのアルミを持ってくるとカッコイイですよねー
DSC_4550DSC_4552
うん!ええ感じです!
やっぱりデリカはこうでなくっちゃ!
どしっと頑丈な雰囲気になりましたね!
DSC_4555
ノリの良いオーナー様談
「TDI試乗しに来ただけなのにアルミ買っちゃった笑」

By Shimamoto


 

今日のピット!XJ03/JAOSマッドフラップ

純正オプションの
ガードパーツが付いているのみの車両にいろいろ取り付けました
70DSC_4533
XJ03アルミ&BFグッドリッヂ・JAOSマッドフラップ・KADDISテールレンズガードですっかりオフローダーな雰囲気に。
70DSC_452770DSC_4537
テールレンズガードって物の大きさの割には存在感が大きくて雰囲気がずいぶん変わります。
サイドにデコラインも施工
70DSC_453870DSC_4535
フロント・サイドもゴツゴツしたタイヤパターンが良く目立ちます。
70DSC_4540
お子様と一緒に写真も撮らせて頂きました。
XJ03良く似合っていてカッコいいですよ!

By Shimamoto


 

TDIチューニング体験試乗会開催中!

TDIチューニング体験試乗会開催中です!
朝からご来場ありがとうございます!
70DSC_4532
百聞は一乗にしかず!TDIチューニングの実力を是非ご体感ください!
まだまだやってますのでお気軽にご来店ください!
70DSC_4529
MK−46&ジオランダーもいい感じに装着されております。JAOSエアクリーナーも同時に購入くださいました。
今日で走るのが楽しくなりますね!

By Shimamoto 

日曜日は体験試乗会開催します!!

29日、日曜日はTDIチューニングの付いてるディーゼル車を用意していますので
チョット気になっている方やこれからデリカD5ディーゼルをご購入しようとご検討中の方
この機会にデリカに乗って楽しみませんか?

おまちしております。

場所、輝オート店頭

開催時間 10:00〜17:00
http://www.hikariauto.co.jp/TDIevent/

by 奥殿

埼玉県 納車

1

今日は埼玉県に来ました。 いまさらながら、個性的なデリカには当然のようにお客様の拘りががあります。
今回のお客様もそうなんです。
☆高年式
☆内外装共ブラック
☆走行距離の少ない物
☆グレードはGプレミアム
初期の頃には、プレミアムも沢山ありましたが、高年式になりますと、これが結構少ない!
もちろん、私が気に入らないと紹介できませんし・・・
ほんま、そんなデリカになかなか出会えませんでした。
でも、そこは意地です。探しました。
24年式・走行20000Km・もちろんプレミアム。
スーパー時間がかかりましたけど。
ここから俺流の聞き取りです。
アフターパーツのリクエストを聞いて作業開始!
オーバーフェンダー・リフトUPは定番ですが、
「タイヤのサイズは、245/75R16でお願いします」
来ーたーこだわりのサイズ。
ほんで、シートカバーはアイボリーに。
セッションしてお客様のイメージを、自分なりに感じ取り、
「サイドステップはマッドジェイソン。フロント・リアバンパーはブラックにしましょう!いかつくなりまっせ!!」
そして納車。
今回は自宅に配送になりました。
毎度のように、近くまで行って迷子に。
道案内をしてくださるご主人、デリカを発見したとたん「見えました、これかっこいー!」雄たけび!
初めてお会いするのですが、全く初めてでは無い瞬間。
今回、デリカに決めたご主人にたいし、そんなに乗り気でなかった奥様も、実物をご覧になられて「やばい・ヤバイ・めっちゃやばい!」と言って、真っ先に運転席に乗り込みました。
長らくお待たせしましたが、ほんま嬉しい瞬間に立ち会えました。
毎度の如く、デリカでいっぱいいい思い出を作ってくださいね!
今日も、帰路の新幹線で余韻に浸っています。

By Katou 
楽天市場
記事検索
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ