デリカ専門店【輝オート」】

大阪でデリカD:5を専門
に扱うカスタムSHOP「輝オート」です。
デリカD:5に関する事を様々な角度から書かせ
ていただきたいと思います。
HPアドレス↓
http://www.hikariauto.co.jp/

2016年08月

フローリングラゲッジマットリニューアル

フローリングラゲッジマットがリニューアル!
厚み・素材に変更は無くカラー変更となりました
DSC_6281
分厚い裏張りと店舗用生地で頑丈な点等は従来製品の性能と同等となっております!
DSC_6292
裏側
DSC_6294DSC_6288
ウッドカラーに変更し明るめの雰囲気となりました!

オンラインショップはこちら


By Shimamoto

 

神奈川県納車

1DSC_0207
DSC_0205DSC_0204

今日は、神奈川県に来ました。 
今回のお客様は、ジュークに乗っておられたそうで「5人乗りの車で、大人5人乗って出かけたら、やっぱり狭いですよね。ゴルフに行けば、皆のバックを入れたらさー大変!でも、これなら大丈夫ですね!!」
さて、そのデリカなんですが、既にコンプリートされていたデリカを仕入れてきました。
それで助手席側には、電動サイドステップが付いていたのですが、運転席側にはありません。
あたりまえですが、サイドステップが付いていたら乗りやすいわけで、付いてなかったらつらいですよね。必ず乗り降りする運転席に付いていなかったらなおさらです。
「車って左右を一緒に見る事が出来ないでしょ」と言うことで、付いていない方にはハートランドのサイドステップを取り付けました。
もちらん見た目にも違和感はまったくありません。
今まで、ただ一人だけアルミホイルを左右で違う商品にした方がおられましたが、それはそれでありだと確信していましたが、そのようにする勇気はなかなかでなかったです。
でも、楽しみの一つとしてはいかがでしょうか。
神奈川県には、陸運事務所が4ヶ所ありますが、湘南陸運支局に限れば、ここ一年以内で3回目。結構な頻度。
それぞれに、目じるし付けていますので、見つけたら声を掛け合ってくださいね。

By Katou 

LOGOS DC ヴィーグルパワーブロー

お盆休み、私も友人家族と共に海水浴に行ってまいりました。
S__52862987

当日、子供が大小合わせて6名おりました。
海に着くや否や
「浮き輪を膨らませてくれ」と手に浮き輪を持った子供が列をなして私に迫ります。
フゥー・フゥー1個目完成、フ、フゥー・・・に、2個出来た、3個ちょ、ちょっとまって(汗 ゼェゼェ
一生懸命膨らますのですが炎天下も手伝って、もうくたくたです。
エアポンプ
LOGOS ヴィークルパワーブロー ¥2,100−
これがあったらどんなにスムーズでスマートだったか。
ちょっと待っててねー「ヴィーン」はい次「ヴィーン」はい次、こんな感じだったことでしょう。

LOGOSのパワーブローシリーズには100Vの2電源のモデルや充電タイプと数種類のモデルがございますが
オススメはこのDCのみのモデルです。
車で使えれば100Vや充電式は無くとも問題ないと思います。

オンラインショップで発売中です!


By Shimamoto

お便り頂きました

北海道のお客様が近況をメールで送ってくださいました!
キャンプで趣味でと大活躍しているとの事で何よりです。

そしてDIYでパーツの取り付けもこなされてります
KIMG0411 (1)
ご自分でペイントを行いウイングを取り付けられました。いいアクセントになっていますね〜

KIMG0420 (1)
KIMG0417 (1)
ベッドキットに飛行機が!エンジンで飛ぶのであろうと思いますが、こんなの思い切り飛ばしたら気持ちいいでしょうね。
背景の草原も超広い!ガスっている様子も良い雰囲気です。
KIMG0393 (1)
湖のほとりかと思われますが幻想的です。手前に見える小さめのしきられた箇所はもしや温泉でしょうか。だとすると最高ですね!

By Shimamoto

 



 

タイヤアルミ交換 MK−46 39mmUP車

今日は遠くは宮崎県からお客様にお越しいただきました。
遠い所ありがとうございました
メニューはタイヤアルミ交換です

車両はノーマルで39ミリUPキットのみが装着されている状態です。
DSC_6126
そしてこのタイヤアルミを16インチ化で一気にオフロード感UPを狙います!
DSC_6130DSC_6134
4WDらしさが出ていい感じとなりました!
DSC_6132

MK−46 ダイヤカット グロスブラック+ジオランダー235サイズでした

DSC_6137
息子さんと2人で来てくださいました。
普段はサーフィンをされているのだとか!河口を走ってサーフィンできるなんてポイントもあるそうでD:5が活躍すると言う訳ですね!
16インチ化したので走破性は格段にUPしたはずです!
また大阪に遊びに来てくださいね!

By Shimamoto 
楽天市場
記事検索
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ