デリカ専門店【輝オート」】

大阪でデリカD:5を専門
に扱うカスタムSHOP「輝オート」です。
デリカD:5に関する事を様々な角度から書かせ
ていただきたいと思います。
HPアドレス↓
http://www.hikariauto.co.jp/

店頭ニュース

新車ベースでカスタム中

新車ベースでカスタム進行中です
s-S__1187842
既にリフトアップ作業は出来上がり、現在はリフトに載せられてカスタムパーツ装着作業中!
s-S__1187843
これぞ4WD!マッドテレーンを装着
s-S__1187844
ノーマル位置のままのマフラーです
シャーシはノーマル位置でボディが上に上がったのでマフラーとバンパーに隙間が出来ました
この隙間分、車高が上がったと言う訳ですね
ここも補正が必要な箇所ですね
s-S__1187859
Kaddisリアラダー・トレイルヒッチも付きました!
左下に見えるのはバックランプです
s-S__1187858s-S__1187857
このトレイルヒッチは牽引が出来るわけでは無いのですが、よくある2インチのレシーバーが装着で来てヒッチキャリアやサイクルキャリア等のアタッチメントが取り付けられると言う訳です。

By Shimamoto

ヒカリフェスタ2017 クリムソン参戦!

ヒカリフェスタ2017に老舗アルミホイールメーカー「クリムソン.inc」が来て下さる事となりました。
crimson
クリムソンのD:5用アルミと言えばMG(マーテルギア)ブランド!
当日はマーテルギアのあれこれ質問してみましょう!


By Shimamoto


本日より営業しております!

皆様お盆休みはいかがでしたでしょうか。
輝オートは本日より営業致しております!
皆様のご来店お待ちしております

By Shimamoto

明日は土用・丑の日 

s_004t
熱狂的なウナギファンの皆様、明日はいよいよ「土用の丑の日」ですね。
私は数年前にウナギを釣りましてウナギ熱狂的ファンの母に食べさせたところ「こんな旨いウナギは初めてだ」と大絶賛。
気をよくした私はあれ以来、この時期になるとその場所に釣りに出掛けるわけですが、あれ以来良い物はどうしても釣れません。
先日、ついにしびれを切らした母は「美味しいと有名なウナギ屋さん」の物を入手
そして「こんな旨いウナギは初めてだ」と言っておりました(笑
皆さんも明日はウナギ食べましょうねー!

By Shimamoto


【輝オークション】タイヤアルミセット出品

今日は輝オークションに「中古タイヤアルミセット」を出品!
16インチのタイヤ&アルミセットを出品する事ってあまりないんですよね。
品物は結構程度が良いですよ!
DSC_9221DSC_9223
DSC_9225DSC_9230
DSC_9234DSC_9237
DSC_9238DSC_9240

■ MK−36

今付いているタイヤは215なのでフェンダーからははみ出しません
保安基準に適合します
※現在販売している「235専用モデル」とはオフセットが違います。
取り付けには別途「ラグナット」が必要となります
オンラインショップで税別1,905−にて発売中 
ガリ傷のような酷く気になるような部分は見られず、小傷・汚れは見られますが、まだまだ使える物です
■タイヤ
ブリヂストン DULER694
215.70R16※16インチ時の純正採用サイズです
7部山程度残り山があります
サイドへの酷いダメージは見られません。
まだまだ使える物です

是非セリに参加してくださいね!

輝オークションはこちら 

By Shimamoto

楽天市場
記事検索
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ