デリカ専門店【輝オート」】

大阪でデリカD:5を専門
に扱うカスタムSHOP「輝オート」です。
デリカD:5に関する事を様々な角度から書かせ
ていただきたいと思います。
HPアドレス↓
http://www.hikariauto.co.jp/

デリカ

MADLYS リアガードバー TYPE-2

MADLYS リアガードバー TYPE-2 リリース開始・・・いきなり全部売れてしまいましたスイマセン・・・
DSC_9037DSC_9043
オフイメージな丁度いいサイズのリアガードバー
上段のメインバーは腰かけるにもちょうどいい
スチール製・ブラックのパウダーコート仕上げ。
DSC_9051

38,000−)税抜
次回4月下旬入荷予定
オンラインショップ

By Shimamoto

防水シートカバー

フィッシングショーで展示車両に防水シートカバーを装着しておりました。
すでにD:5ユーザーであるお客様が、「この手の品物って、ピッタリで使いやすい物を入手するのは意外に難しい」「単に防水の物は結局水浸しになってしまう」「薄い物はズレてしまい使いにくくて仕方が無い」
そして「こんなちょうどイイ物有ったなら早く言ってよね!店にもネットにも載せてくれないと!」と言ってくださいました!
と言う訳でその防水シートカバーがこちらです
1


サーフィン・スノーボード・釣り・わんちゃんを乗せる・農作業・お仕事・・・・・あらゆるシーンの水・汚れからシートを守ります。

ヘッドレスト箇所はマジックテープにて固定します。
それより下はかけるだけ。裏側の素材が良くてずれにくいです。
ウエットスーツにも使われる素材で水を単に弾くのではなく、その場に一旦ホールド。
大きすぎず小さすぎずでベストマッチ!

価格 ¥2,400−(税抜
ブラック/ベージュ

オンラインショップはこちら

By Shimamoto

ワークランプ取り付け

S__3620866
MADLYS スクエアガードにワークランプ取り付けです
スクエアガードのスペースにピッタリ。
私はこれを夜の海に持って行って集魚灯として思いっきり照らしてみたいです!
爆光で爆釣間違いないでしょう(笑

おまけ
本日ワークランプ関連2台目は
S__3620890
運送屋さんの車両でした!
配達員さんが車内に付いている後付のランプが点かない!夜になると荷物が見えない!直して欲しい!と言う訳で修理しました
S__3620891
これがないと夜間の作業がまるで出来なくって困るとの事でした
テスターを当てて配線の断裂箇所を見つけてホホイのホイでした

By Shimamoto

大阪オートメッセ2017出展中

大阪オートメッセ2017出展中です
今日も18:00までやってますよ!
S__47431684
大勢の皆様、ご来賓頂きありがとうございます
特派員より画像少々届いておりますので紹介させて頂きます
S__1499422S__1499421S__1499420
S__1499419S__1499418S__1499417
S__1499416S__1499415S__1499405
S__1499402S__1499401S__1499400
S__1499399S__1499398S__1499397
S__1499396S__1499395S__1499377
S__1499376S__1499375S__1499366
S__1499365S__1499348S__1499342
S__1499341S__1499340S__1499339

S__1499338S__1499337S__1499315
S__1499314S__1499313S__1499312
S__1499302S__1499301S__1499300
S__1499299S__1499298S__1499297
S__1499296S__1499295

シート着脱キット&ベッドキット

今日は今絶好調に大人気なベッドキット&着脱キットを取り付けしました!
着脱キット
S__3481630
シートはこの箇所でボルト止めされている訳ですがそれを工具なしで回せるようにしようって寸法です
S__3481629
作業省略されていますがこのように樹脂製のカバーに30φの穴あけを行います。
穴位置は付属の型紙で合わせられるので簡単ですよ
S__3481628
カバーを元どうり組み直して純正のボルトを着脱キットに交換すれば完成
シートを下ろした状態で着脱作業を行ってください。
シートはとっても重いですが外してしまうと広々とした空間が現れます。


そして今最高潮に人気なベッドキットも取り付けを行いました!
ベッドキットは「取り付け」って程の作業ではございません
純正のユーティリティーフックを外すのに+ドライバーは必要ですが工具が登場するシーンはここくらいです
S__3481627
あとはフレームを組み合わせてボードを2枚置けば完成です
ベッドキットを組み立てること自体は工具一切不要でっす。
これで荷物も積みやすくなって、車中泊もばっちりで体をしっかり休められますよ!

By Shimamoto




 
楽天市場
記事検索
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ